スポンサーサイト


ちょいと 遺言!

義父のお見舞いに 行ってきました
 
人工人間『yutaka』ちゃん のままでしたが バイタルは 安定していて
 呼びかけにも 反応がありました
主治医のDr.にも お話が聞けて よかった (なかなか いい男で

 一旦は 呼吸器は外したらしいけど やっぱり 無理があったらしく
また つけていましたが 意識があること と 心臓は自分の力で動かしていると聞いて
 なんか 安心しました  
只 もう少ししたら 気管切開して 呼吸器を つけるとのこと!
 問題は 尿が 出ないこと  しばらくは 透析さん よろしく!です
 
何でも 義父さんが楽になることなら してほしい!!
 
  tutsuちゃんと決めました!   子供達 よ~~く 聞きなさい!!
  あたしは 延命治療は 望みません  絶対です
   臓器は み~~んな 必要な人に あげて ください
  死んだら 絶対 化けて出ませんから 「先祖が ウンタラ・・・」などの インチキには だまされないように


  長崎のお父さんのように チューブなんか付けずに 
      みんなの目を 見て 死にたいから
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

その想い、しかと受け止めました。

ってか、母さんなら絶対そう言うと思いよったけどねe-264
あたしも同じ想いやけe-68

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

