スポンサーサイト


物欲!

す~っと Gーパン主体(ま~カジュアルというのかな?)で着てきたけど
   やっと少しは スカートにも目がいくようになってきた
 
 ・・・ということで スカートにあう 服が ほしいな~

 この 大根象さん足に 似合うスカート 選ぶのも 難しい

 コート買ったから なんか フェミニンな カッコ したいかも・・・
  
  毎回 ボーナス 貰うと 服買いたくなっているみたい・・・

 その割には やっぱり Gーパンなんだけど(苦笑)・・・

 昨夜は いつものように 午前様だったけど
  途中から 眠くなって takahashi女子に 寂しい思い させたかも・・・
 やっぱり 飲み会前の 睡眠は 大切!!
大掃除しないで お昼寝 しとけばよかった!!

 
 
 
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あら。二人で飲み行って寝ちゃったらいかんねe-282
…って、あたしもよくしてしまうけどe-351
新しい服買ったら着る服の系統も変わってくるよねーe-265
あたしも買い物したーいe-349e-349

No title

…絵文字間違えたe-263
e-265』ではなく、『e-266』ねe-330

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

