

裏腹・・・

疲れているのに なんか テンションが上がって なお 疲れる・・・って感じ!
   わかるかな~~~??

コートを 買った!・・・ 買ってしまった!!・・・ 
 前回 悩んで 悩んで やっと 決心して行ったら 売り切れだったので 
 今回も 悩んで 悩んで 更に悩んで とうとう 買ってしまった
長めのコート と スーツ がほしかったんだけど 今は短めが 流行らしく あんまり 無いのよね~
 だから 買った

スーツは 保留にする!
 来月 神戸の学会に行くから ほしかったんだけど (Dr.と食事の約束しているのだぁ~)   だから 保留にしよう!!
 
まぁ~ 定番の形だから 体形が変わらなければ 年とっても 着れるのだ
 
 では もう少ししたら に行ってきま~す
   ~Happy happy I am very happy~     7*
 
 それまで 「天使のツラノカワ」 読んでおきましょう~

COMMENTS

No title

もう家に帰ってる頃か、はたまたまだまだ話題が尽きずに飲みまくってるかe-277
あたしは今日丸々一日かけてハリポタを読破したよーe-68
やっぱりめちゃくちゃ面白かったーe-278e-278

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

