

雪~♪

 積もってましたね~
 
 今日は 急患のため 出勤だったんだけど 冷たかった~っ
        これぞ 『
  これからが 冬本番!!!
   こんな風に 「寒~うぅ」って言う日が 何回も来る ♪~
 毎日 頭ン中 温~くなっているから ちょうどいいかも
 
 chihiと 久しぶりに ゆっくり話しした
  時々は こんな時間 持たなきゃね
 だって あと 1年したら 出て行くだろうからねっ
  
 神様~ どうか いい子に 育ちますように・・・
  あの子の蕾は 良い蕾なのだから きれいでしっかりした花が 咲くはず
   どうか 良い肥料が 撒かれますように!
   悪い虫が付いても 負けませんように!!
              お守りください
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

