

1日が あっという間に 終わる・・・              6.6
 
 貯まっていた 「流星の絆」観て 「冬ソナ」観て・・・  掃除して・・・  (昨日から おでんしていたので 夕飯の準備は ウフフ~♪ 無っし~~
 
 まだまだ 貯まっているDVD いっぱいあるから 明日からも 忙しい~ぞ~

 yochan夫妻から 買って貰った 大好きな『コナコーヒー』 
  自分でミル挽いて 飲んでいるんだけど 豆の挽き方が イマイチで 今まで 満足しなかったんだけど 今日は うまいこと挽けて 美味しかった~
 こんなにも 挽き方が 変わると 味が変わるんだぁ って ビックリ
  粒ではなく・・・ 粉ではなく・・・ 難しい 
  ただ 粉だと 渋い!ってわかった  
  早くてよく濾せればいいってもんじゃぁ~ないんだな~って 痛感

  明日は 何しようかな~
  

COMMENTS

No title

3連休いいねーe-277
あたしは3日間ともお仕事でございまする…e-268
でも明日は休みやけ、あたしもDVD借りて見ようかしらe-343

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

