

カックイイー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ソ・ジソブの歌声を 聴きました。超ステキ!!あたしの好きな『雪の華』!!!
youから聞いてはいたけど・・・  やっぱ いいわぁ~  あの顔で歌われたらイチコロだわさ!!! 身体は クォン・サンウって思っていたけど いいんや!ジソブが ウイナー!!! 体格もスタイルも いいーーっ!!(スタイルは8.3身等のカン・ドンウォンが ウイナーやけどね!!!)  出たての頃は 何だか~だったのに   恐るべし業界やね! たまたまTV点けたら 「ごめ愛」があってて それも 最終回!  よかったよウンチェ、よかったね。 大好きな最終回の中でも 1番のエンディング!  「バリの出来事」より断然よかです。 

明日は 総会だ。 万事うまくいきますように、皆様様 お疲れ様でしたm(_ _)m
もうカレー作ったし・・・ 明日は遅くなりません様に・変な人が来ませんように・CLが来ませんように! あさっても仕事なんだから 頼むよ!
でも今日きたLASIK希望の人、大丈夫かいな!? しっかり覚悟してきてやあ~!  何せ40万だからね!お互い覚悟しましょうね!!
  さあ~ あと二日 カジャ・カジャ・ファイティン \(^o^)V

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

