

痛気持ちいい~♪

 4日前から 急に 肘痛がしたので 今日 整骨院に 行って来た

 痛いけど 気持ちいい~~っ
 
 機械でなく 直にマッサージしてくれるから 痛い所がよくわかるし あたり前なんだけど そこん所が 念入りに マッサージされる  
 やはり この世は  やな~~っ

 
今日 また 週1の小新聞の 「今週の占い」見たら・・・
 『大人のお誘いが多くなりそう・・・』って  「え゛~~っ?」って ビックリしていたら 『友人・・』の 間違いだった!!   パボーな あたし。。。 一人で笑ったよ 全く
 ま~ぁ 子供から 誘われても 行かないけどねっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

