

やっちまった!

 風邪ひいた~~ぁ
 あんまり ひかないんだけど・・・ インターネット遊びで睡眠不足が原因か~~

 一昨日 異常に咽が痒くなって 咳払いしていたら 乾性咳嗽→咽頭痛→倦怠感 つまり 感冒
 そんでもって 早めに内科受診して お薬飲んだんだけど・・・
 
  chihi語で言えば 『マジ やばかった~っ』  (だって The Back Horn のベストアルバムで 「マジ やばい!」の連呼なんだもの )
 何がやばかったかというと PA錠を 処方通り 2錠も飲んでしまったのだ
 手術後半から ぼーっとし始めて 終わり頃には きついきつい
 帰り着いたら 座っていられない   しっかり 忘れておりました!
 
 今日は 早めの薬のおかげ 大分 楽になりました
          めでたし めでたし・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

