スポンサーサイト


一休み 二休み・・・

何か疲れたぁ~ 良いことないかな~~ パワー不足ですぅーー (;´Д`)
momoが来ました いいよねぇ~ 家以外に行く所あったら気分が変わって 
帰ってきたら また頑張ろうって気になるよねぇ~ いいなぁ~
momoはいいよぉ ご飯の残りを おにぎりにしてたら chihiの予言どおり
「これ あたしのため?」って 一言一句間違いなく 超幸せスマイルで言い放ちました
さっすがmomo! そして 16年付き合ったchihi!!  明日から また 賑やかに
なるなぁ chihiの幸せ顔が 見られて 嬉しい(´ー`)O 特にchihiは今ダンスのオーデション前のレッスンでハードだけど 充実してて楽しそうやし・・・何か 置いてきぼりやな~~パソコンに ipodに 韓流ドラマにと 突っ走ってきたから ちょいと 一休みしましょうかね
 (*^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

一つ前の日記で充電完了したんじゃなかったん!?

俺も春に帰省するけ、うまい飯よろしくねー。
そのときに、パソコンの上達ぶりでもみようかねぇ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

