スポンサーサイト


秋の夜長・・・

 お久~です!
  『ハリー・ポッター・・・』に 魅了され やっと 読み終わりました (momoお待たせ)
 
 面白かった~~ めっちゃ
  読みながら いろいろ先の想像して・・・
   本当は ダンブルドアは死んでないやろ? とか スネイプはやっぱり味方?とか
   最後は ホグワーツ校長はハリー? とか・・・
   その都度 chihiに 無視されたけど
 
  目が 先を先を行きたがって 気付けば3行先を 読んでたり・・・
  その度に 戻って もう一度 読み返す・・・の 繰り返し
 
    久しぶりに  じっくり 時間かけて 熟読したって 感じ
 
 読み終わり あまりの深さに 感慨無量
 
 児童書 大好き人 だけど これは 児童書かな~? 
 エンディング 難しいし・・・ 今でも 考える・・・
  
  まぁ~ 映画といっしょで 感じ方・とらえ方は 千差万別 あって 当たり前だけどね

  ま~ あたし 魔法の杖ではなくて 
   「どこでもドア」 「タイムふろしき」 「翻訳こんにゃく」 でいいわ~~
     仕事に行く時(帰りは 歩く!)  もっと自分の時間が必要な時 
     映画・ドラマを 観るとき(もしくは 「どこでもドア」で外国にちょっと お邪魔した時)の為

  まぁ~ 楽しいこの1週間でした~  バリバリ 充実
  
  
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あたしも読みたい~e-2
不完全燃焼で帰っっちゃったからなぁe-263
また時間ができたらあたしもじっくり読もうっとe-266

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

