

あ゛~ぁ ('A`)))

 「ハリー・・・」 読んでたら もう こんな時間
  
 今から 掃除・・・したくな~い 炊事もいやだ~ぁ゛~
 
   そうそう 気に入っていた茶のチェックの服
   一昨日 行ってみたら 
      即行 売れたそうで   他の2着も (大阪で)即 売れたそうです
     何か すっっっごく 残念な気がして (昨日 靴も買えなかったから 尚!)
        不消化・・・不燃焼・・・って感じ...です........... 
  
 momo。。。
     晩御飯のリクエストは?   
      火曜の晩御飯は?  お持ち帰りは?
ねぇ~? 『ハリー・ポッター』の何巻目かは momoが 持って行っとうよね??
         早めに お知らせを!!!

COMMENTS

No title

リクエストは…特になしe-2何でも食べたいっスe-244
一番困るやろーけどi-229
火曜は晩御飯は不要です。持ち帰りもなしで。
ハリーはあたしは一冊も持ってないよe-3

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

