

お帰り~ぃ

 ティっち丼!   
    お帰りなさい    実家の按配は いかがかな??
     おかずのメニュー考えないだけでも 幸せっちゃろ?    
       ゆっくり のんびり して行きよ~・・・ って あたしの家では ないのだけれど
 
  お休み前のお約束・・・あいかわらずの忙しさでした!
    わがままな人の多いこと多いこと・・・   
       予約制だっちゅうに 「いいといいと どんだけでも待つけ!」って!
       其の分 予約の人が ずれるんだってば
       みんな 早くから キチンと予約して この日に来てくれたんだから
       私たちも なるだけキチンと 待たせないように 頑張っているのに・・・
  
   あ~~ぁ  月曜日 が 怖いぞ~~~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

