スポンサーサイト


秋・・?呆れたの「あき」?

暑い・・・一般的には 暖かい・・・日が続いています!
     うんざりです     『秋』でしょ!?

   「食欲の秋」 これは確実に実感しています
   
 ちょっと ヨーグルトに はまって 毎日食べていたら
   体脂肪が どえりゃぁ~~事になっていたぁーーーーーーぁ゛ぁ゛あ゛~~~
 
 「どんど揚げ 沖縄産島とうがらし」に はまって 遠慮しぃしぃ 食べていた・・・のも!?
 
 野菜具たくさんスープだったら ダイエットかな~?って 大皿で 食べていたから・・・?

      結局 『食べすぎ』って事???
  
 わかってる!  わかってるってば!!
   ムーミンじゃ~ないんだから・・・ 冬眠しないんだから・・・
     冬に向けての蓄えは 必要ないって わかってる!!!
 
  あ~~ぁ もう 久しぶりに
   笑っとけ 笑っとけぇ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   momo。。。
    全然 ノープロブレム です
     自由気ままなお休みですから~♪
        サンマルク から コースのはがき 来てましたよ!
  
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も実家にかえってきてから
甘いものがたくさん置いてあるので
気になってしょうがなくなり
ついついあれもこれも手をだしてしまいます。

同じく冬眠するのか?っという勢いです。トホホ
腹回りが気になるお年頃です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

