スポンサーサイト


ワンパターン・・・

映画観てきた。『HERO』観たけど あいかわず きむたく がきむたく色だった!田村正和の路線 まっしぐら だね!!まぁ~カッコイイのは認めるけど、イ・ビョンホンの方がステキだった!!もう1本の『自虐の歌』 面白かった。 アジャ・コングがかわいかった!  次回の『めがね』楽しみ!!『かもめ食堂』のスタッフらしいから・・・ もたいまさこのまったり感がいいねぇぇぇ(*^ー゚)b
 今日から 小倉競馬!!Dr.ハリキッてますよぉ。(^Д^)v 自分の馬が走るかもって。名前何がいいかなぁって。あたしにつけさせたら 韓流スターみたいな名前になるよ。なんか俳優名で小倉弁!がいいなぁ~☆ちゃ・ち☆を付けるんさぁ。 独特やし! 今日ちらっと見たら やっぱ きれいでカッコよかった!! 仕事場の近くなのに 行かないなぁ~ 灯台元暗し やね。知佳ちゃん達 馬券買ったかな!?

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

映画いいなぁ♪
☆ムーミンママ☆にせっかく映画の安い券もらったけ、ぜひぜひ行きたいんやけど・・・今何かおもしろい映画あるかなぁ(^^)?
アイアムレジェンドとかどうやか!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

