

今夜のメニューは・・・

      chihiのリクエストにより 『手作り餃子』 と 『海老マヨ』 でした
     
   久しぶりに 美味しかった~~
     やっぱり 手作りだ~な!!  
       梅酒 と 芋焼酎 で 大満足     ちょっと いい気分~

      其の上  古田氏のブログのコメント 1番のり~~~だっちゅうの! (・・・・古~~っ
 
      
        chihiにいわれて 『ハリー・ポッター』 読んでないのに 気付いた・・・   
         この 4連休で 読むつもりだったのに・・・
    
      でも 『ナルニア・・・』も途中だし DVDもまだ 残ってるし・・・
 
      昨日見つけた キム・レォンのドラマも 観たいし・・・
 
    今日 発売の 「ジャンプ」も 気になるし・・・
  
     今朝 早かったから ちょっと 眠たくなってきたし・・・
 
  あ゛~あ゛ またまた 30時間が必要に なってきた~
     
     ちいとばかし 酔ったらしく   優勢順位が つけらんない・・・
   
          これも 休みも 特権か~ぁ   I’m happy.
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

