スポンサーサイト


unbelievable・・・

 今日 職場の食事会だった・・・  
      なんと 1時間ちょいで終了~~ぅ  unbelievable
    台湾中華料理だったのに・・・ 
         あれよあれよという間に さっさかさっさかつぎ分けて さっさかさっさか食べあげて・・・ ちょんちょん  
     8人中4人がお酒を飲まなかったからかも知れないけれど  いくら 『女ばかりで食べるのが主』とはいえ      1時間は 無いでしょ
   勢いに任せて 食べて飲んだから お腹は はち切れんばかりに膨らんだけど  台風のような会に ある意味  疲れた~ぁ  
         でも  『梅子』  噂 どおり 美味しかった~~ 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

台湾中華料理…食べたひ。。。
一時間の食事会は味気ないねぇi-229

kazuma君にメールしたら、すでに親バカ発揮してたよi-278i-175

No title

笑える なんだか。想像がつきます。。。
きっとA嬢が疲れていたからでしょう 爆。
食べるだけーだとちょっと悲しいですよねっ

梅子8のつく日まだビール半額やってるのかなあ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

