スポンサーサイト


本当にしみるんだぁ

今までは コンタクトレンズしてて 近年はメガネで過ごしているので
まぁ〜玉ねぎは染みて 涙鼻水が出るのだけれど…当たり前かなぁーくらいだったんだけれど…

今日は 超〜 実感💦

それはぁーーー!
20150128130610bd2.jpg

この 見事な デコポン💓

近視の老眼だから メガネを外して 人様のブログ見ながら剥いていたら
お汁が 右目へ 直球ストレートのど真ん中‼︎

染みるのなんの〜ーーーぉ😢😢😢

いつもは メガネさんが 私の目のガードマンだったわけで!
それなのに その辺の布切れで 乱雑に拭き拭きしてて ごめんなさい😔
れんずの汚れは すなわち あたしの目への汚れだったわけやね!

あたしに 絶対必要なメガネ 心臓に負けないくらい必要だ!
大事にしよう〜〜っと❤️

………… んでもって この見事なデコポン
超〜〜〜 美味しかった💘 ごっそさん✨
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

