スポンサーサイト


警察官も 人間のはずなのに…悲しいね

昨夜 警察から電話あり
隣のマンションの人が通報したらしく 車が出られないとのこと!
里帰り出産の娘が駐車場使っていて 来客用のフェンス沿いがいっぱいだったから 必死で停めたのが 隣との境で 通報されたのだ

警察は 「見てみろ 停めかたが非常識だ」「それは言い訳だ」 と言う
よくわかってます 出しにくかったことでしょう
自分もされたら 腹立てます!
輪止めも見落として 勘違いしてました
申し訳ありませんでした
でもでも 言い訳いわせてください!!
停めるところがありませんでした
近所に路駐したら 駐禁でとりしまられますよね?
うちのマンションの敷地内です 停め方が悪かったのは 本当に悪かったです すみませんでした

言い訳です! 言い訳いわせてください!!
あと 何十センチか動かしていたら あんな
威圧的で頭ごなしに 言わなかったでしょうか?

人の話を 最後まで聞けない警察官って 頼れません! …の前に 人間として どうでしょう?!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

