スポンサーサイト


静寂。

  昨日も今日も 休日出勤だった  OPE後の経過が悪くて 昨日は 点滴・処置 まであって・・・
  でも 今日は ビックリするくらい 良くって  逆に 「油断したら いけませんよ!」 と 励ました昨日とは 打って変わって 戒めた!!    変なの
  家を出た時は すっっっごい 大雨で 排水溝から あふれて 道が プール状態で 駅までで ずぶぬれ・・・ 気持ちもすっごく ブルーだったから 気が重かったけど  診察結果が あまりに 良くって 不思議と 濡れたズボン履いて 靴下履いて 濡れた靴履いても なんか気持ちが軽いし この 雨の中 歩いて帰りたくなった・・・  
   帰りのipodなんか ファンキーモンキーベイビーズ にして 途中の ドトールで chihiに サンドのお土産注文して 待つ間 ソフトクリーム食べて・・・ な~んか 休みの日 って感じ
 
   今なんか 先生から お土産に貰った マロンパイとコーヒーで B´zの『Treasure』聞きながら これ書いてるもん   
    その上 外は 大好きな 雨    
       今からの予定は  もち! DVD   
               あと 半日 しっとり 過ごしたい
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おつかれさまです!
〇川の縁の下の力持ちキャサ女神様のおかげサマ~で
ライブ思いっきり楽しめましたーーーv-91
B'zサイコー
まっちゃんにタッチできましたよ!やった~e-319
その夜は興奮してなかなかねつけなかったよぉ。
稲葉ならどうなるんだろーねーw



COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

