スポンサーサイト


謹賀新年✨

新年明けましておめでとうございます🎉
今年は 病気せず毎日たっぷり生きていきたいです
万物の神様仏様 よろしくお願いします



元旦から 雪景色だと 心が子供に返ったような気がして💗
今年は白から何色に変わるのか楽しみたいと思います🎵

早速 お雑煮と御節の準備にかかりましょう👊
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きゃさりんさん、明けましておめでとうございます!

なーんて、かなり遅くなってしまってすみません!!(汗)
今年もちょいちょい遊びにきますのでよろしくお願いします!
そちらもうっすらと雪景色でしたね。
こっちはふふふ。がっつり雪が降ってました。
でもここ数日でとけたので道にはないけど。

今年もお互い健康に気を付けて過ごしましょう!
また仲良くさせてくださいね!!

こちらこそ🍀よろしくお願いします

今年も 早2週間経とうとしています
子供たちも 学校スタートして かずゆいママさんも いつもの生活となりましたか?
…ということは 韓ドラ生活も 再スタートですね
私は 『根の深い木』をゆっくりみたくてDVDに落としているのですが ゆっくりの時間がなくて 心 焦っています
楽に観れるドラマ探していますが またまた『根の…』が延びていきそうな感じです😥

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

