スポンサーサイト


長~~いトンネルを抜けると もう 初夏(驚!汗)

気付けば 長~~~いこと パソコンを開いてなく  便利なiPad君とばかり 遊んでいました

 いつか まとめて・・・ という思いはあって 写真は撮り貯めていたのですが・・・




まず 2月27日   左足 静脈瘤の手術する
  
  思い起こせば31年前 長男妊娠から 膨れ始め・・・
     29年前の長女妊娠で 更に 膨れ・・・
     22年前の二女妊娠で 更に 巨大化した静脈瘤!
気になりながらも  「もう歳だし 今更ね~~~」の言い訳で 諦めていたところ
  ちょいちょい 簡単な手術で痛くない・日帰り手術OK   と小耳に挟み
  調べてみると 「結構簡単じゃん!」
              ・・・    というわけで 本格的に動き出したのであった

    

  ふと 時計をみると もう寝る時間に ・・・   つづきは 後日

スポンサーサイト

COMMENTS

ご無沙汰してます

きゃさりんさん、こんにちは!

コメントくださって元気そうでなによりと思い遊びにきたら
まさかの手術報告!!!驚きましたわ~
でもこうやって書いてらっしゃるので全然大丈夫なんでしょうね。
私はまず入院とか手術とかしたことないのでなんかドキドキします。
あ、入院は出産のときしてるか!(笑)

お久しぶりでした

🍀かずゆいままさん こんばんは
元気だったような 病んでいたような… 泣いたりわらったりの4ヶ月でした

また ボチボチ 書いていきます
書こうかな~と思ったら なんと ぴとらちゃんが再開していてビックリ👍

また お邪魔して 韓ドラについて行きたいと思うので ヨロシクです💓

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

