

寒くても胃袋から暖か♪し・あ・わ・せ O(≧▽≦)O

今年 初の mieちゃんとのデート    『 フレンチいしだ  』 
        言わずもがな フレンチのお店

 入り口は ややもすれば 通り過ぎてしまう位 小さくて低いアーチ型
    なぁ~んか ムーミン村にありそうな感じ 
    …で 横にスライドして入る ← 普通 押すか引く洋風タイプって思うっしょ!?


   IMG_4529_convert_20140118143613.jpg
     マッシュルーム と カブ のムース
         甘くて 旨っっ

          IMG_4530_convert_20140118143634.jpg
      トマトパン と バゲット
         赤かったので トマトとは思わず人参だとばかり
           しっかりした生地と味で

   IMG_4531_convert_20140118143652.jpg
      前菜盛り合わせ
        左のマッシュポテトをサーモンで巻いたの 美味しかった
         キッシュも
       ジェノバソースのサザエは もちろん … つまり 全部

            IMG_4532_convert_20140118143712.jpg
      魚介のパイ包み
        すり身をエビで包んであるの
       ソースが 旨っっっ
        …と 大好きな人参が 甘~~い
            人参嫌いも 絶対食べれるってば   

   IMG_4533_convert_20140118143728.jpg
      魚介のパスタ オリーブ系
     最近は カロリー高そうなソースでばかり食べていたので
     オイリーなんだけど 魚介の味が引き立って


 こんな風に 美味しい物食べたら また 働いて稼いで来よう~って気になる
   
  何か元気の目標が必要なお年頃だから
     飲み込むと同時に肉になる体と相談しながら
  今年も 楽しく美味しく
         食べまくるぞ~~~


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

