

・・・結果!

  『 予定は 未定で 決定ではない 』
             を 地でいった3日間であった

        まぁ~  映画は観たな(アジョシ 以外)
             正月番組も 消化した
           
             太らないよう 注意した (痩せもしなかったケド)

           いつも 油断して 腰痛となるから
                   掃除もしなかった  

        もちろん 寒いから 外出もしなかった




じゃぁ~~ 何をしたのか?
          →  1日中  iPadで 遊んでた
     間違い探し に 脳トレ に ナゾ解き ・・・ 尽きない



したらば    体は 全然疲れていないのに 
       とにもかくにも   眠い 
                    寝ても寝ても 眠いノダ

   ・・・という事は  脳が疲れている かも・・・
  だから  チョコレート食べて 食事も簡単ながらちゃんと摂った ← 別に威張れる事ではないね



最終日  久しぶりの料理 何作ろうかと考えて
        何が食べたいか 考えたら・・・

      辛~~~~い  カレーライスが食べたい 

でもでも カレー食べた後は 必ず100% 体重  
  
 調べてみると ルーのカロリーが高い上 早食いの大量食いが理由らしい
         その上 あたしは 芋好きで ゴロゴロ入れちゃうし…

確かに 大皿で たくさん食べて 直後は満腹なのに
                  数時間もしないうちに お腹が空くよなぁ~

ではでは 「肉じゃがカレー味」 そして ご飯はお茶碗1杯 ではどうか!?
    そして カロリー50%カットのルウー使用で!!

そうして  『ゴロゴロジャガイモのカレー煮』 が出来上がった


  したらば tetsuから
「 (行きつけの)藤軒が 15日で閉店して 里に帰るらしい 
                    だから 今夜 行こうや!? 」 だって


 結果  :  嬉し愉しの連休  マジなぁ~~んもしないで 終わった

 明日は 早出当番の早上がりで 忙しいOPEの予感
    
      楽ありゃ苦あり を 痛感する週明け 間違いなし
        

COMMENTS

No title

う~~~ん・・・・

 私は・・・・

   う~~~ん・・・

   いまね~韓ドラも見てないし・・・・気力がない

     一日中・・・・眠い・・・・だけ

    決して「鬱」とかではない

    。。。。で、今日は近くのイオンに出かけたけど・・・・
      必要以外の買い物なし・・・・ボォ~~~トしながら、買い物

     。。。」たぶん、一人での買い物だからかな

     ・・・・・何かと~気が乗らない。。。お年頃

あっという間・・・

きゃさりんさん、こんにちは

楽しみにしていた三連休も、終わってみればあっという間
あれもしたい!これもしたい!と意気込んでいましたが
私もついついダラダラしてしまい、思ったほどにははかどりませんでした

iPadを楽しまれたみたいですね
きっと脳ミソが活性化されてアンチエイジングになりましたね
本当に便利で楽しい時代になったもんですね♪
またオススメのアプリなどありましたら、教えてくださいね~

ではでは今週も張り切って(え、何を?)頑張りましょう~~

「行く1月」ですもんねっ

お返事遅くなってすみません おじょさん
寒さに負けていませんか?

私は 恐ろしいくらいの患者さん相手で 風邪ひくどころか 私は誰?ここはどこ?状態の毎日ですが なんとか元気にしています
連日 心を亡くす忙しさも また 楽しめる自分でいたい‥が 今年のモットーでは あったのですが 楽しみにしている週末が 放心状態では いつか伸びきったゴム状態になりそうで 怖いです😥

メリハリあってこその 人生!!
おじょさんも 少し休んで また ドラマの感想 UPしてくださいねっ
とにかく この 寒い冬を 病気せずに 乗り越えましょう👊

サァー ぴとらちゃん♩

ぴとらちゃんくらい iPad使いこなせたら 愉しいでしょうね〜❤️
またまた 情報提供 お待ちしております

じつは 明日から(金曜から) 学会で休みなのです
だから 謎解きアプリ 始めたのですが… もう〜ぉイライラ💢
短気者のあたしには 合わなかったみたい (でも途中でやめられない😭)
結局 音楽楽しんで 本読んで… いつもの休みとなりそうです

でもでも 確かに 脳みそは活性化されそう〜
‥の反面 眉間のシワ 激増(号泣) 早く 謎解き 終えなければ!!

でも お布団の中で ドラマ観れるこのウスッペラ君 (iPadね)
いい仕事してますね〜〜〜💓

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

