

ピンクなラブリー時間が もう1/6経過(焦)

さて  今日から3連休をいただき 何しようかと考えて
      まず … 何はともあれ … 録画消化という使命を帯びて!
        TVの録画モノを 減らさなければならない

  なのに 人間 あたしは逃避行癖があって それも大義名分があって
    『 集中前の ウォーミングアップ 』として!
  軽く 何か楽しみたいモノ を 手始めにやってしまうらしい←すでに逃げ


 観なくてはいけないモノ
   映画 「愛と青春の旅立ち」  結婚したての頃観た
           心がすさんだリチャード・ギアが これまたス・テ・キ
      
       「チョン・ウチ」   カン・ドンウォン様主演

       「僕の彼女を信じないでください」  これまた カン・ドンウォン様 
    これ観たんだけど 相手のキム・ハヌルが あまり好きではないノダ でも デビュー頃のドン様観たさ

       「アジョシ」  これ 映画館で観たんだけど 
         「レオンやん」と思いながらも ウォンビンのカッコよさに超満足 


 どれから観ようか~~~~って悩んでいたら・・・ 『 ファントム 』 が 最終回!!
     回を追う毎に 眉間にシワが寄った苦悩顔のジソブに魅せられ
    ぴとらちゃんからの宿題が おろそかになっているので 観なければ

 あぁ~ら    『 イ・スンシン 』 も ドン2 じゃん!!


  ・・・ こうして 嬉し愉しの3連休は 
        たいした事もせず 
           過ぎていくので あったぁ~
 
      
  ・・・ で 今 正午   お昼ごはん 食べなければ・・・  チョンチョン
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

