スポンサーサイト


円満・まん丸の福福な○○歳へGO♪

仕事始めの日の狂ったように忙しさも 無事こなし
             やっと いつもの多忙さに戻った

さぁ~~~
      これから マイペースの1年の 
                      始まり始まり~~~ぃ

       カルテに追われない1年
      人格を失わない1年
      出来れば・・・ 見猿・聞か猿の1年


    頑張れ  きゃさりん 



           ・・・で   年明けの 『福〃』 をば


   IMG_4483_convert_20140108160233.jpg
        なぁ~んてぷっくり  「摘んでご卵~ン」



   IMG_4512_convert_20140108160747.jpg
       いとこ同士  いつまでも仲良し   善きかな良きかな  




    IMG_4515_convert_20140108160333.jpg
         載せて 鏡餅     「今年も幸せでありますように」 





  IMG_0082_convert_20140108160857.jpg
    いい日の出スポットのあたしンチ
                         雲さえなければ  


  鏡餅には あたしのウン段腹がベストなんだけど
      初春からお目汚しは避けたいので  キメ細やかな肌で
   (本当は 段々が 膨れすぎて 大山一段の太鼓っ腹となった次第である(涙))


今年はどんな  ハッと や ヒヤッと にんまり が起こるのか
   何が起きても 『愉しいナ』 って言える年だと いいな

スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

v-411 ぴとらちゃん ありがとうございます

> 今年も宜しくお願いします
   こちらこそ よろしくお願いしますねっ♪


> 早速iPadからコメントしてくださったようで・・ 使ってみればなんてことないよね
  いえいえv-356  毎回 「なんじゃ~こりゃぁ~?」と冷や汗モンです(笑)
    『無料』 と書いてあっても ドキドキ ←何でだろう?貧乏人だから!?

> iPadはwi-fiモデル?それとも電話番号付きかな?
   何だかわかんないですが iPadAir とかいう代物です
「 WiFi用に!」と 息子が選んでくれました 
  画像が綺麗過ぎて 自分の顎からのラインが 恐ろしくて見るに耐えないi-282
   画像が良すぎも 考えものです
   更に開発して 醜いものには 紗がかかるようになればいいなぁ~

 ぴとらちゃんとLINEを!と張り切ったら ぴとらちゃんの番号知らなんだ(汗)

> そうそうiPadを手に入れたなら、ぜひ音楽アプリを楽しんでください♪
  早速 インストールしましたよv-221v-352
 ( 今 膝の上で 誰やら黒人さんが ノリノリで歌っていますよ)
   …って 実は 四苦八苦してやっと開いたのです アハッ
     やり終えると 簡単なのですが これまたドキドキで 指があちこちタップしちゃいましたよ
        ( 何せ ノミの心臓持ちなので・・・)

> iPadライフを楽しんでくださいね~~♪
   ありがとうございます
  また 面白いアプリや ためになるアプリ ご指導お願いしますv-435

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

