スポンサーサイト


めっちゃ 美味しい~~♪

家の大掃除もまだなのに
     職場は12月に入ると 各担当はコツコツつ始めて  
         今日は午後から 大々的に大掃除をした


 毎年昼食は スタッフ費から お弁当やお寿司やハンバーガーセットなどを買うのだが
今年は   『 なだ万 』 のお弁当にした
           2013122512140001_convert_20131225212743.jpg
      旨っっっ~~~

 一つ一つが キチンとしていて それぞれに丁寧に味がつけられている 
        やはり 『なだ万』 というだけはある

 一ヶ月 コトコトやっていたはずなのに いつもと変わらないくらい時間がかかった
         もう クタクタ

家も これだけ丁寧にすると 1日や2日では 無理

   ・・・ということで 
うちの家は 超~~手抜き もしくは 来年に持ち越し ということで
                 
スポンサーサイト

COMMENTS

私も

きゃさりんさん、こんにちは!

私の職場は毎年最後の日が大掃除ですが、この時期は雪も降るので
あたしともう一人の子は先にできるところをやろうと今日からせっせと掃除。
なので制服も今日から私服で会社にきてまーす。

やっぱり会社ではあちこちちゃんと掃除できるのは人数がいるからですよね?
ということで同じく私も家の掃除は手抜きにしちゃおーっと!
でも普段してないくせにって文句言われるかなー??

よいお年を!!

きゃさりんさん、ちょっと早いけど・・・

この1年いっぱい仲良くしてくださってありがとう
きゃさりんさんとあれこれお話し出来るのが、ブログを続ける原動力でした
いつもコメントやご訪問ありがとうございました

年末年始、お掃除やら、ご馳走つくろうと張り切り過ぎてやしませんか?
きゃさりんさんは頑張りすぎるたちなので、手抜きくらいで丁度いいんですよ
来年は、息子さんが海外へ行かれたり、お嬢さんが就職されたり
嬉しいようなさみしいような。。。でもお子様が順調なのは喜ばしいことです
お正月はみんながそろって、美味しいもの食べたり・・・賑やかになりそうですね

最近は体調もいいようなので、来年もますます元気でお過ごしください♪
そして韓ドラや、Kwillやいろいろ楽しみましょうね~~
きゃさりんさんと感動を共有できたり、語り合えたら楽しいだろうな~と思うので

ではではよいお年をお迎えくださいね

明けましておめでとうございます

v-481 かずゆいままさん
    
 お返事 遅くなりすみませんでした
  手抜き掃除しても ちゃぁ~んと 年が越せました♪

お正月は いかがおすごしですか?
  そちらは 雪がすごいとの予報でしたが・・・
  こちらは やはり九州!暖かくてお天気にも恵まれ 洗濯・お布団干しも出来て いい新年です♪

今年も家族皆さん健康で 
   ドラマ観賞も滞りなく観れる楽しい毎日でありますよう 
         遠い福岡から お祈りしていますv-354  

私も しれ~っと お邪魔しては かずゆいままさんの感想に
       頷いたりしながら 楽しませていただきます
 
      今年も ヨロシクお願いします ノ(_ _ ノ 

明けましておめでとうございます

v-481 ぴとらちゃん 
   お返事遅くなって すみませんでした

今年 昨年は たくさんの『福』を いただき ありがとうございました
   
 正月は いかがお過ごしでしたか? ってご実家に里帰りでしたか?
   
> この1年いっぱい仲良くしてくださってありがとう
   こちらこそ ありがとうございました♪
  ぴとらちゃんの記事 とっっっても楽しみです
    何といっても あたしの視覚外視点からの内容で♪
    皆さんのコメントと合わせて クスクスやヌヌーっと 百面相しながら愉しんでいます
 今年も いっっぱい シワの元  よろしくです(>▽<;;  

  今年も 自分の許容量を確認しつつ
       めいっっぱい  愉しく暮らして生きたいです ノ(_ _ ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

