スポンサーサイト


Help Me~~~!

もぉ~~~~~~~~~

 今まで 調子よくプリントしてくれていたくせに  何で宛先になったら
     ガーーーーーーァ ギギギィーーーィ
 って 突然奇音を発して  
     『 用紙カセットが 正しくセットされていません… 』だって

だって   だって   だってぇ~
   今が今まで 出来ていたじゃないですか
  ハガキだって詰まることなく シャーシャーって 出してくれていたじゃないですか

    まだ 何十枚と 頑張ってももらわなきゃいけないのに・・・

 『 紙が詰まってないか確かめて… 』って 確かめ方解らないし!
    覗いても いつもと 変わらないみたいだし!!

あたしが ちょっと バスタブで毛布を踏み洗いしていた隙に
        何がどうして どうなったのだろう

 
 こんな土壇場にきて 文明に利器に振り回されるとは・・・
     頼るは やはり この腕1本か
スポンサーサイト

COMMENTS

年賀状まだ未完成です(涙)

きゃさり~~ん、大大大ショックですね
宛先??ってことは・・・裏面の印刷が済んでるとこが不幸中の幸い?!

実は我が家のプリンターも壊れて、会社から使わなくなったのをもらってきました
スキャナーも付いてないし、CDも印刷できないけど。。。
こんなアナログチックな機械の方が、実は丈夫で長持ちするのかもしれませんね
プリンターってこの時期壊れること多いよね??
12月29日に買いに行ったことがありました(←もっと早くやれよってのはナシね)

私の腕、太さは十分なのに、ちょっと字を書くとすぐに疲れちゃう、アハハ
見掛け倒しで全く頼りにならないのよ~~ん(涙)
お互い、年賀状完成に向けて頑張りましょうね~~~

こんばんは

もう=年賀状~出来上がりました
 あとは「投函」のみです

  プリンターは「エプソン」がお勧めだわ
   CDプリントもトレーにのせるだけで「レーベル印刷」できるしね

  年賀状。。。キーボードでラクちんだわ
   字も~書けなくなってきだして~年賀状が嫌になっててね
   これは~本当に素晴らしいと思うわ
    文明の利器を感じるわね
 そう~~~レンジが・・・怪しい動きをしているわ
   年末に壊れたら・・・どげんしたらいいとね

年末行事が 減りません!

こんばんは  ぴとらちゃん
    v-406 忙しさに潰されそうなあたしです
            (気だけが 焦る)

> きゃさり~~ん、大大大ショックですね
   例年より 早く始めたのがいけなかったのかしら…

> 宛先??ってことは・・・裏面の印刷が済んでるとこが不幸中の幸い?!
    そう~~なんですよ 
      必要な枚数は 確保! でも宛名書きは苦手です  

> こんなアナログチックな機械の方が、実は丈夫で長持ちするのかもしれませんね
   そうなのかもしれませんねっ 
     今時は 安いから 高性能は要らないかも←メカ音痴のあたしは!!!

> プリンターってこの時期壊れること多いよね??
    どの家電も 必要な時期に壊れる気がします
       洗濯機は梅雨時期!  冷蔵庫は夏!← 体験談です

> 12月29日に買いに行ったことがありました(←もっと早くやれよってのはナシね)
   ムフフッ  分かる分かる
     お尻に火がつかないとねっっ♪

今日 タクシーで修理に行きました
   ・・・ら ハガキ等の上の段だけが 出来なくて  
     ロールのかみ合わせ部が 欠けているらしいのですが
     お店の人がしたら 出来てやんのv-344 
       こやつ 人見るんかいv-412 って感じです
  タクシー代と初見代金で 2170円
    修理完了なら 安いもんですが 
    「抑えると何とかなりますよ!」という助言代では 高かったぁ~(涙)

> お互い、年賀状完成に向けて頑張りましょうね~~~
   はい!  プリンターが元気なうちに 何枚か絵柄プリントしておかねば!
 あ~~~~ぁ この時期は いつも 日本に生まれた事を悔やみます

またまた 寒波が来るらしいです

v-405 わぁ おじょさん 羨ましいです

> もう=年賀状~出来上がりました
>  あとは「投函」のみです
     段取り バッチリでしたね   いいなぁ~~

> プリンターは「エプソン」がお勧めだわ
    うち エプソンなんですが 写真と年賀状だけで 
    あまり 利用しません
  まさしく 宝の持ち腐れ!!!!

>  文明の利器を感じるわね
   そう~なんですが 簡単なもんで ギリギリに始めるから
      壊れるともうどしていいのか… アタフタです

>  そう~~~レンジが・・・怪しい動きをしているわ
> 年末に壊れたら・・・どげんしたらいいとね
   レンジは 大切ですよねっ
     これは 一大事ですよ!!  これこそ 文明の利器ですから!!
 なんとか もたせて
    温かい年末年始を お迎えくださいね
  ( 正月は 寒いらしですよ~  チンで時短して こたつでTV三昧を♪)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

