スポンサーサイト


どんな壁(試練)でも 根性で乗り越えてみせるケド~

  うちのBDレコーダー DVDのディスクは読み込むのに
                   BRディスクは読み込まない
 (…なのに BR用クリーナーディスクを 買ってきたあたしって・・・馬鹿

修理に出さなきゃーと思いつつ 録画しているドラマ・映画が消えるのが
  だから 泣く泣くDVDディスクに保存したり ひたすら観て消化したり…と忙しい


昨日 仕事休みで旦那も泊まりだったので 
       『JIN―仁』を 全話 頑張って頑張って観た
 途中 いつもの癖(結果を先に知りたい!)が何回も ゾワゾワ~っと頭をもたげてきて
    そのつど 飲み物作りに立ったり トイレに行ったり と誤魔化した
   
   そして やっと 最終回となり 自分としては 
         心地いい最後で   大満足

     んでもって 早回しですっ飛ばしていたスタッフを見ると
  な~んと 脚本が 「森下佳子」で NHK『ごちそうさん』作った人だ
             これで こちらも心置きなく観る事が出来る 


あと 『ファントム』観て・・・
 と 大好きなヴィン・ディーゼルの『ピッチ ブラック』『リディック』をダビングするか否か!


あたし  昔から メカと相性が悪い
            いわゆる はずれくじ
   あたしの持論では 【死ぬまでを押し並べてみれば 同じ運】なのだが
     運の悪さの方が 勝っているように思うのは 世の常なのかなっ
 
もし 
  見えない良運を得ているのであれば 見える運はガリガリ君の当たり棒程度!?
  旦那・子供で良運を得ているのなら 老後はどうなる?(1人暮らしなら良運かな
  職場で得ているなら このストレスは??
  健康なら 大病しない分 小出しされる小症状がエンドレス?? 


     【物は考えよう ですよ! と哲学的に言われるなら
  それは 【持った運です 諦めなさい、慣れなさいつー事だろうか


「神は 乗り越えられる試練しか与えない」というが
  無宗教のあたしには 『払えられる修理費しか 請求されない』ということか(笑)
     (ボーナスが近い今月 もしかして買い替えが早いと言われたりして…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

