スポンサーサイト


セクハラ(怒)

      うちのtetsu     (…って 「うちのポチ」と同じノリやね~(笑))
  今朝 バレーの試合がない日なので 久しぶりに しっかり寝て 気持ちよく起きれたようだ
そのせいか… 
昨日chihaちゃん(孫)と過ごせたせいか… 
サンドウィッチの中身が お気に入りの目玉焼きウインナー
       そして スープがポタージュだったせいか…
 
     なぁ~~んか 機嫌がいい♪
 (いつもは 多忙で 睡眠時間が少なく 死にそうな顔して起きてくるノダ)


すると あたしに
 「 昨日 後ろから見てたら すっっごい猫背で 姿勢悪いよ~~ 」と のたまった!

 『 だぁ~かぁ~らぁ~~  腰が悪くて 伸ばせないんだってば
    腰を反ると痛いと
  実際 背中からお尻まで まっすぐで 曲線ないもん
         撫でてみぃーーー     』

     ・・・と 腰を差し出すと・・・

 「 本当だぁ~~~」 って 胸を触りやがった

  何 勝手に触りよるん  断りもなく 
        ( 断っても 触らせないけど!!! )
   どんだけ 機嫌がいいんだっ つー話よ


  そりゃ~ 一昨日の夜は 久しぶりに行きつけの焼き鳥屋で 約6時間 (午前3時まで)楽しく愉快に飲んだだろうし!
  それから お風呂に入って そのまま 約3時間半 湯船で寝て
  6:50起床までの 30分のみベッドで寝て

     平日の仕事での4時間睡眠 と比べて 同じ4時間でも 質が違うからね~


・ ・ ・ って 
    呆れて物が言えない って 
        こういう事やねっ
   
    
スポンサーサイト

COMMENTS

気を付けて~

きゃさりんさん、こんにちは!

湯船で寝るって!?危険ですよー!!ドキドキしちゃいました。
私は酔った後にお風呂に入って頭洗ってたら何故か床に倒れちゃって。
打ち所が悪かったらやばかったです。なのでもう飲みに行く前に
お風呂に入るようにしてます。

しかしセクハラって...(笑)触ってもらえる胸でいいじゃないですか!
私なんていったいどこが胸?状態です。そろそろおなかが胸をこすかも!?
ちなみに私は息子がやたら触ってくるのでセクハラ連発してます。
もしくはぱしってたたかれると家庭内暴力?!って騒ぎます。(笑)

こ、これは・・・

きゃさりんさん、こんにちは

こ、これは文句言ってるように見せかけてノロケじゃありませんか~(笑)
大好物の朝ごはんを用意するきゃさりんさん
スキンシップで愛情表現する旦那様
いやぁ~これはノロケ意外の何モノでもないですよぅ

子供達も巣立つと、旦那元気で留守がいいじゃなく
元気で家に居てくれるのがシアワセと思うようになりますよね?
きゃさりんさんとこは、まだ落ち着けるような状況じゃないけど・・・
これからもっともっとラブラブで、いやお互いを労わり合ってになるのかな?
微笑ましい記事で、ほっこりさせてもらいました♪

こんばんは

ふ・冬が来とるね
 水曜日あたりから・・・寒くなるらしいって

   6時間~飲む…若かりし日。。。。年末・・・はこれだったかも
   今はグラス半分のビールで。。。フラフラだわ

   お酒。。。いつ、飲んだか??さえ=記憶がない
   飲み会の。。。お話だけ・・・さっぱりばい

   サンドウィッチ。。。っ卵焼きって好きなんよね
    卵焼きは塩味が美味しいよね
  
    同僚なんかは。。。えっ・・・卵焼き・・・"(-""-)"って
     食べもしないで言わんとよ
  
   えぇ~~な。。。
    触ってもらえる。。。胸がある・・・・
  わたし。。。胸より・・・おなかが見える
  

ウォーター

v-410 かずゆいままさん こんばんは  お返事遅くなりまして すみません

> 湯船で寝るって!?危険ですよー!!ドキドキしちゃいました。
   うちのtetsuは 常習犯です!
     何回 何十回と起こして 止めるように行ってもムリ
  睡眠不足の上に お酒飲んで入るから もう起きられないよね~~
    よく 死なないなぁ~~と感心します
 ( 彼も見ていると 『寿命』って本当にあると思えるもん )

> 私は酔った後にお風呂に入って頭洗ってたら何故か床に倒れちゃって。
   これは ヤバいですよ  
    まだ 湯船でお眠の方がいいんではないでしょうか!?
        ・・・ って どっちもダメですねっ

 あたしが お風呂に入らないとお布団に入りたくない人なので
    旦那も そういう風にしてしまったのかも・・・
 でも この日は そのまま寝て朝シャワーにして貰いました
   だから さっぱりして(図に乗って)オイタしたのだと思います

> しかしセクハラって...(笑)触ってもらえる胸でいいじゃないですか!
    いえいえ!!  胸が無いから触ったのですよ(ノーブラだったしぃ)
      その上 お腹で止まったし!

> 私なんていったいどこが胸?状態です。そろそろおなかが胸をこすかも!?
    おぉ~~  あたしは 既に…というか かなり前にこしましたよっ

> ちなみに私は息子がやたら触ってくるのでセクハラ連発してます。
> もしくはぱしってたたかれると家庭内暴力?!って騒ぎます。(笑)
   わぁ~~  仲良し♪
     男はいつまで経っても子供(甘えん坊)と言いますからね~
 でも 子供は許せても 旦那の甘えん坊は・・・どうですか?(笑)

こ、これは・・・やはりセクハラですってば!

v-411 ぴとらちゃん こんばんは 

> こ、これは文句言ってるように見せかけてノロケじゃありませんか~(笑)
    やっぱり~~~v-393
  これ送信したあと『ぴとらちゃんが読んだら ぜっったいノロケって言うだろうなァ~』って思いました
  ぴとらちゃんだったら 女学生のように頬染め 恥らうことでしょうが
  結婚して32年も経つと 『触ったね!? お金払ってね!』と鼻息荒く要求しますよ 

> 大好物の朝ごはんを用意するきゃさりんさん
> スキンシップで愛情表現する旦那様
> いやぁ~これはノロケ意外の何モノでもないですよぅ
    イヤイヤ! だぁ~かぁ~らぁ~ スキンシップの返事よりe-461でヨロシクです
  ってか  愛のスキンシップなんて 一昔も前のことで忘れちゃってましたよ

> 子供達も巣立つと、旦那元気で留守がいいじゃなく
> 元気で家に居てくれるのがシアワセと思うようになりますよね?
   おお~~~  ぴとらちゃん あたしを誤解してますよ!
    あたしこそが 「留守がいい」を地で行っちゃってますから!!!
  (週末夫婦だからこそ 「月曜からまた独身」という楽しみがあるからこそ
      旦那の好物を料理するつーもんですよ! )
          ↑
      これ ナイショよ 

> これからもっともっとラブラブで、いやお互いを労わり合ってになるのかな?
> 微笑ましい記事で、ほっこりさせてもらいました♪
    ぴとらちゃんの ほっこり幸せ感を 台無しにしてゴメンナサイe-452
  でも あたしの理想は 「お互い空気みたいな存在」だから
       こんなんで 幸せなあたしなのです♪

気持ちは 30代です♪…って図々しさが既にオバさんです(涙)

v-410 おじょさん 寒いですね~~
   
> ふ・冬が来とるね
> 水曜日あたりから・・・寒くなるらしいって
    一等寒波到来らしいですよ  雪が降るかな~
    12月の寒さらしいです
      ・・・ が あたし的には あまり寒くないのです
  暑がりのあたし 体温調節が狂っているっぽい!
     患者さんが あたしの手を握って 「暖かい」と喜んでくれます

> 6時間~飲む…若かりし日。。。。年末・・・はこれだったかも
> 今はグラス半分のビールで。。。フラフラだわ
    若い頃は みんな無茶しましたね~~
       …って 旦那は若くないけど(笑)

> お酒。。。いつ、飲んだか??さえ=記憶がない
   あたしも めまいから ほとんど飲んでいないです
     飲まなきゃ飲まないで平気なもんですよねっ

> サンドウィッチ。。。っ卵焼きって好きなんよね
    おお~~~ 初耳です
     卵焼きとレタスですか?  調味料は??

> 卵焼きは塩味が美味しいよね
    旦那の家族は 甘甘の砂糖味です
      だから あたしは両方いけます  それぞれ別物として好きです   
  
> わたし。。。胸より・・・おなかが見える
    あたしもそうですよ  ブラしてこその胸! 
     なければ お腹という山の前に広がる平野です (ヘソという水溜りもあり)

悲しいかな 心も体も年取って もう若いころには戻れない
   ならば 気持ちだけでも 若くいきましょうねっv-363  

No title

卵やき。。サンドウィッチ
  卵焼きは~基本塩味が美味しいかな~
   あと~ベーコン入れたりとか。。。レタスはいりますね   
   
   甘くすると~パンと辛みが「お子様風」になってしまうわ
 
   私は~卵焼きは「塩味」がいいんだけど
    最近だし巻きに嵌ってますね
    この時も~砂糖は控えめだわね
   
    意外に合うのが「ほんだしを使っても行けますよ
     この時は少し~甘めでもいいかな。和風。。。味でいいですよ

v-86 おじょさん  ありがとうございました

> 卵やき。。サンドウィッチ
>   卵焼きは~基本塩味が美味しいかな~
>    あと~ベーコン入れたりとか。。。レタスはいりますね   
  なんか 美味しそう~~~~♪
     旦那 卵焼きがだぁぁぁい好き人!なので 喜びそうです
  卵って 万能ですね
 
> 最近だし巻きに嵌ってますね
    だし巻き卵焼きって 難しいですよね
      あたし 苦手かも・・・ 茶碗蒸しも苦手ですもん

>  意外に合うのが「ほんだしを使っても行けますよ
>  この時は少し~甘めでもいいかな。和風。。。味でいいですよ
    正月料理で 頑張ってみますね
       イマイチでも 卵焼きな食べれそうだしぃ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

