

歳を増す毎に・・・

  歳を増すごとに クネクネと曲がるもの

それは・・・ もちろん 『 根性 』・・・     なんだけど 
                    それは 置いといて・・・


 それは ・・・  『  』 

 若い頃は まっすぐの まっストレートで
   例えるなら・・・   岩崎宏美のデビューのような
               逆に 解りづらいかなぁ~
まぁ~ ストレートの矯正パーマかけたような


      なのに  なのに  
             今では クネックネ  ・・・

父似なら 天パー なのだが 中途半端な天パーで
         左横の波 と 後ろ左の波
   前髪を右分けすると 巨人の星の花形満並みに 跳ねる

 毎朝 ドライヤー片手に 必死で格闘している
  ( 秒刻みで忙しい朝のこの格闘   いつも勝った!と油断させて
        職場に着いて鏡見ると・・・完敗の毎日だ ) 
 

  ひね曲がっているは 性格だけで 十分
   腰も悪くて 姿勢も曲がっているのに
 髪までコシ失くして 好き勝手に飛び跳ねるとはぁ~

 あたし 年々 身も心も何につけても 『矯正不能なオバサン』になっているみたい     
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

