スポンサーサイト


静と動 。。③のデート♪

  プランナー:ayanちゃん の計画通り あちらこちらへ

 大好きな押し花のお店は 日曜は店休日…っていうか 土曜のみ開店だって


 手作りアクセサリーの店
    石や金属など 全て手作りで  かわいかった~~ぁ
  小さなハート型の繋がった指輪に とてもとても 心が揺れたけど
   仕事柄 指にしても手にしても首にしても アクセサリーしないからね~~

 エヘヘッ  おかしなことに 行った4人とも 結婚指輪 してないしぃーーー


 「つまんでご卵 ロールケーキ」屋さん にも 行った
   とっっっても 美味しそうだったのだが
    ・・・残念な事に  みんな お腹っ一杯だったのだぁ~~


 蝋(ろうそく)のお店
    入ったとたんの いい香り
         薄暗い中の ほのかな灯り
 あちらこちらのほのかな灯りで お部屋全体が 温かみのある空間だ
   
お気に入りは 「志摩の夕日」← って あたしが勝手にネーミング
  球型の蝋の模様が 芥屋の水平線に落ちる夕日 で
    中の蝋に火を点けると 言葉では言い表せられない空気が染み渡る
         欲しかったんだけど 高かったァ~~

 ・・・で
            IMG_4420_convert_20131114154222.jpg
 お安い ラベンダーを買って帰った
   
毎日 リビングで灯し  寝る前は 寝室で灯す
      IMG_4419_convert_20131114154238.jpg



 そしてそして 噂の  「 サンセット通り 」  
   夏は 渋滞するという・・・
    サーファーの大好きな海  この寒い中 サーファーあちこちに居たよ

【 二見が浦 の 夫婦岩 】
     IMG_4411_convert_20131114142501.jpg

            IMG_4408_convert_20131114142518.jpg



 90%の雨予報の中  雨女のあたしをしのぐ晴れ女神の友のおかげ
    車の中では降っても  降りると止む という 沖縄のデジャブ

  
 IMG_4410_convert_20131114142603.jpg
              お天気のおかげで 荒々しい玄界灘を堪能

                    IMG_4412_convert_20131114142624.jpg
「 友よ この荒海に 何を思う? 」(笑)

ここの夕日はみごとらしく ayanちゃんは よく見に来るらしい
  だから 今度は ayanちゃん宅にお泊り会して サンセットを堪能する事を決めた
    (来春は 湯布院旅行も決めた ん~~ん し・あ・わ・せ) 


 いつもいつもみんなみんな ありがとう

   ayanちゃんは 前日 下見までして計画してくれて…
そして matちゃんの手作りのパン
    minakoの実家の和菓子
    ayanちゃんの手作り惣菜
     みんな毎日忙しく働いているのに・・・  ありがとう

いつもながら ずーっと友達で居てくれて ありがとう ありがとう ありがとう
       これからも ずーーーっと 友達でお願いします

これで また 頑張って働く事が出来ます  みんなもファイティン

スポンサーサイト

COMMENTS

おぉ~~~♪

こんばんわ。ご無沙汰してます。
糸島にいらっしゃったんですね~~
なんか嬉しい。
糸島ハムさんやろうそく工房・・・もう、私の行動範囲ばかり!
(我が家は糸島ハムさんから車で7分くらいのところです)
良いところでしょ~~♪
サンセット通りは意味もなくドライブなんかして
気分転換したりします。
また是非いらしてくださいね。

糸島 大好きです♪

v-410 幸せのタネさん こんばんは
  ブログの更新が無かったので 体調崩されたのかしら…と心配しておりました
   日に日に 寒さも増していますから 気をつけてくださいねっ

糸島 。・。・。 いい所ですね~~~
  何といっても 空気と雰囲気がいいv-218
    地の食べ物が めちゃくちゃ 美味しいv-218v-352

> 糸島ハムさんやろうそく工房・・・もう、私の行動範囲ばかり!
> (我が家は糸島ハムさんから車で7分くらいのところです)
   スーパーで あの値段だったら 「高っ」って スルーですが…(笑)
  値段以上に とにかく美味しいe-349 今 生サラミ お気に入りです
   こんなに美味しいなら もっと買えばよかった と後悔しています!
 
> 良いところでしょ~~♪
   はいe-266 うらやましいです 
    ( 伊都菜彩もあるし!!! )

> サンセット通りは意味もなくドライブなんかして
> 気分転換したりします。
   友達もふらっと行くし 実家の母さんが遊びに来ると必ず行くそうです
  あたしは 泳げないからか 冬の寒々しい海が好きです
   見ているだけで 心が洗われますよね~

長男の大学が移転した頃は 何にもなかったようですが 
  今は 西区から糸島へ と開けていっているそうですね
 とてもとても うらやましいです
   ( それに比べて こちら小倉は・・・(涙)
     30年以上 こちらに住んでいますが やはり 博多が恋しいです )

来年は 必ず サンセット見に行きますe-2
   『お泊り』という 特典も付いていますしねっe-68

おぉ~~

私ご長男さんの大学の近くに住んでいるんですよ~。
確かに以前は田んぼだらけのエリアでした(笑)。
ほんとここ数年ですっかり様変わりして、
以前の景色も思い出せないほどです。

私、あのあたりをウロウロしています(笑)。

いい~~トコですね♪

v-410 幸せのタネさん  こんばんは
   寒いを通り越して 冷たいですね~~

> ほんとここ数年ですっかり様変わりして、
> 以前の景色も思い出せないほどです。
    まだまだ 開けますよね! 
   周船寺の友達んチ辺りは  適度に田舎 自然の中で でもちょいと行くと 便利でステキなトコがいっぱいあって♪
   田舎者のあたしには ピッタリな所です(笑)
    ああ~~ 結婚早まったーーーーe-263
         ・・・って ぎょうらしいですが
         それだけ 気に入ったってことです♪     
    ウロウロ出来る幸せのタネさんが うらやましいです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

