

静と動 。。②のデート♪

 ささささぁ~~ 清め落ち着いたところで・・・
             蘇った血肉に 栄養をば 

【 ITOSHIMA 】にて
   IMG_4406_convert_20131114151922.jpg
     お店の中は 木作りで ロッジ風   外の自然さとマッチン←古
  

可愛いブータンが お出迎え
         IMG_4405_convert_20131114142349.jpg

糸島さんのフレッシュなサラダが めっちゃ旨し
  ayanちゃんが言うように 思わず「おかわりーぃ」って言いそうになる
              IMG_4403_convert_20131114142424.jpg
       ここのハムは ここの手作り
           しっかり お土産に買って帰ったよ
                油断すると 買いまくりそうだった
 
 IMG_4404_convert_20131114142438.jpg
( デザート 撮り忘れ
    りんごのゼリー オレンジのゼリー ココアのムース プリン  ) 

 人間 美味しい物食べると 幸せ~~な気分になるね~~
      また 長生きしそう~~~~ ←これでは 困るんだけど…
        ( でも ちゃんと 観音様にお願いしてきたしーぃ) 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

