スポンサーサイト


災い転じて福となす-前向きなLovelyなあたし♪

  先日 パンツ( 股のまたの名を ズロースショーツ )を 通販で買った

とどいた袋を開けて出したら・・・

           LL サイズだぁ~~~~ 

       なんで???  
          あんだけ 何回もチェックしたのに??
      またまた このお母さん指 が 血走ったのか??   

タイツの上からはくわけにもいかず・・・
夏のパジャマにも出来ず・・・



    買ったものは仕方ない    着てみるか!!

          ・ ・ ・     おっっ 

 ヘソ上まですっぽりで 着心地良いではないか 
 お尻もかっぽり嵌まって いい感じ 
 パンツ(←ズボンねっ) の時も お尻はシワになっていない 
                    ↑
   (  これは 問題だ  だって このサイズで いい ってこと? )    


   とにかく!!  買ったからには  
      勿体無いから  勿体無いから  勿体無いか~らぁ

            は く  

               エヘヘッ  『 怪我の功名 』  
スポンサーサイト

COMMENTS

大きいのはいいけれど

きゃさりんさん、こんにちは!

大きくても履けるならまだいいじゃないですか!
わたしなんか先日会社の制服用に買ったスカートが....小さかった!
それだけ自分がデブリンになったって事ですよね?!
もうやばいっす!これはなんとかせねば!という状態。
でもとりあえず、別のサイズの制服を買いましたけど。(笑)
せめて新品のスカートがはけるくらいおなかとおけつのお肉を落としたいと思います!

アハハ

きゃさりんさん、こんにちは

分かるわ~~デカパンの気持ちよさ
私もあるデカパンに出会ってから、すっかりファンですよ~~
(色気もなんもないけど、必要ないもんね、笑)

大きいおパンツ履かないと、お尻の肉がハミ出てよくないとかいいますが。。。
デカパン履いても、お尻の形が劇的に美しくなったとかは無い、汗
当たり前だけどさ・・・クスン
でも毎日気持ちよくすごすことは、心身にとっていいはずですよね?

デカパン愛好会 会員Pより

年々 お肉が下へ~下へぇ~~のあたしです

v-410 かずゆいままさん
    寒くなりましたね  そちらも短い秋でしたか?

> 大きくても履けるならまだいいじゃないですか!
    「大は小を兼ねる」 ですよねっ
  恥ずかしながら… ジャストサイズでも お尻の下の部分に小尻ちゃんが出来てしまいます(涙)
       (上には小腹ちゃんも(大涙))

> わたしなんか先日会社の制服用に買ったスカートが....小さかった!
> それだけ自分がデブリンになったって事ですよね?!
     「デブリン」 なぁ~~んか可愛くて ナイスネーミング♪
   「ヤセリン」・・・可愛くない!!  「ガリリン」・・・
      でも 一回くらいは そう呼ばれてみたいです気もします

 新品スカートへの道 頑張ってねっv-217

デカパン愛好家 会員C

v-411 ぴとらちゃん こんばんは
     寒くなりましたね~~

> 分かるわ~~デカパンの気持ちよさ
    はい!!  ズボンと違って 伸びがいい分 すっぽりかっぽりがベリーグーe-287

> 私もあるデカパンに出会ってから、すっかりファンですよ~~
> (色気もなんもないけど、必要ないもんね、笑)
    でもでも  洗濯して干すと 旦那のトランクスと大差なしe-263
     妊婦パンツを 思い出します 
   6階とはいえ ちょいと恥ずかしいです    飛ばないよう しっかり止めています

     LLサイズって 伸びも半端ないです! これ発見♪

> デカパン履いても、お尻の形が劇的に美しくなったとかは無い、汗
> 当たり前だけどさ・・・クスン
    はい  垂れ垂れは 変わらず(涙)
  お尻は垂れるけど お腹は出っ張るのは 何故でしょう?
  
> でも毎日気持ちよくすごすことは、心身にとっていいはずですよね?
  そうですよ!!  締め付けは 仕事だけで十分です!
    フィット感のジャストサイズも良かったのですが 
    大きいと 履いていない感じで心地よく 病みつきです

 最近は 洋服もゆったりサイズを 選びがちです
  こちらは 甘やかしに気をつけねば!e-442 

No title

こんばんは~~~

 最近。。。Lのおパンツを買おうかなって思ってます

    おへそ。。。「がっぷり」被るのもいいかな

   若かりし日。。。。こんなおパンツ。。。履きたいとは思わなかったバイ

    

見た目より質ですよ!

v-411 おじょさん こんにちは

>  最近。。。Lのおパンツを買おうかなって思ってます
     超~~~~~v-363 お薦めですv-218
 
 あたしの心配は そのう ちウエスト と ピップのサイズが違ってくる事です
    ( 既に 危ないしぃーーーー )

> おへそ。。。「がっぷり」被るのもいいかな
    めちゃくちゃ 安心です 
      お腹の中央にライン(しわ)が入らないから
    ・・・ でも 逆に ぽっこりお腹が目立っちゃいますケド(涙)

>若かりし日。。。。こんなおパンツ。。。履きたいとは思わなかったバイ
    そうですね
   流行りは ビキニパンツだったからね~~
     それで 十分すっぽりだったし・・・ 
  そんな「たられば」言えば 若い頃はウエスト巾17cmでしたし(今では 信じられない!)

寒い冬には すっぽり・かっぽり・ホックホクが 必須ですよ!
  我慢のオシャレは 体に悪いですよ!!!e-454

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

