スポンサーサイト


ウロコより脂肪がとれてほしいでっすーぅ

昨日  ショックなことが・・・

 でもでも  よ~~く考えたら 「目からウロコ」
                本当に そうだぁ~~~~~

  『コルセットしていると 腹筋・背筋が衰える

整骨院の先生から 「痛みが消えたら コルセットやめてください」っていわれて こいわれたノダ



  あたしぃーーー 楽なのでーーー
                家では ず~~~~っと巻いていた 

道理で 最近 お腹や腰の肉が タルンタルンだと思っていたよ!
「年だからね~」 なぁ~~んて勝手に納得していた の・に・・・

      ショ---ック---- 


恐るべし 筋肉
   水のように  楽な方へ~楽な方へ~~と流れたがる
    流れる速度は 新幹線のごとく
     その流れたるや  まさに 激流

   どうしようー
        どうしたらいいいー?
              どうしませうーーー??

  今は 腰の痛さより  心の痛みに 涙 涙の 日々であ~~る
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは~

寒暖の差が。。。眠気を誘いますね

  小春日和。。。。お昼寝したくなるよね

     コルセット

     支えてるから~筋肉は落ちるよね
      下手すれば。。。。ぎっくり腰って事もあるバイ

    おなかのお肉・・・
      ふぅ==~~~~どうしょうもなく・・・
        ゆるみ。。。続ける

寄る年波 津波のごとし!

v-410 おじょさん

> コルセット
> 支えてるから~筋肉は落ちるよね
     ですよね~~   基本的な事に気付かず・・・ 遅かったかも…

> ふぅ==~~~~どうしょうもなく・・・
> ゆるみ。。。続ける
   運動すれば 腰痛が悪化するし しなければゆるみっぱなしだし…
      どうしたらいいんでしょう???

 やはり 宝くじに当るしかないでしょうか~ね~~~
         ↑  
  これは 『不可能』 ってことですよ!  トホホホホ・・・

  

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

