スポンサーサイト


脳…もとい 心内散歩♪

   あ゛~~~~~~ぁ  髪切りたいYo~~~
           さっぱり 散髪したいよーーーーーーーーぉ



  何か 面白い もしくは 漫画 読みたいYo~~~
          現実離れした世界に どっっぷり 浸かりたいよーーーぉ



 ゆっくりでいいから  走りたいYo~~~
      少し走ると 腰が痛くなり 息も切れきれ 心臓バクバク 
       きっと 次の日には 筋肉痛や膝痛 そして 頭痛だろう
    でも 「ホッホホッホ」って マイペースで ジョギングしたいよ~~



  料理したいYo~~~~~~~~~
   週末 tetsuと 二人分だけ作るけど 
    二人とも もうそんなに食べれないし また 食べてもいけないから
       少な目・ヘルシー を 心掛けている
  でもでも  もともと 「こってり」が好きだから 食べなくても 作りたくなる

 特に今は  創作意欲が高まっていて
   失敗を恐れず   『 新作創作料理 』 にトライしたい

今のお気に入りのが 『 バターしょうゆ味 』
 
   野菜たっぷりの焼きうどんを この味で試したい
      焦げ目が付くほど焼いたうどんを バターしょうゆ+お酒で 煮焼いて食す

    
  一口大に切った鶏肉を バターしょうゆで焼いて トマトソースでちょっと煮て
       食べる時に 柚子こしょうを少し付けて食す

  
  白身魚を 一口大に切って さくっと揚げて 葱たっぷりのソースかけて食す
   (ソースを どの味にするか??? 辛味?甘味?甘酢?・・・
            考えただけで ヨダレが出そう~ )
    。・。・。 先日 サワラで試したけど 魚選びでミスったノダ 


  大阪のコリアタウンで 焼肉をサンチュで食べる時の ミソを買ったので
   海苔巻き ならぬ 
    たくさんのレタス → ご飯 → 韓国ノリ 豚肉+ミソ 
                を 簀巻きで巻いてのレタス巻き


  大好きな豚天を 甘いジャン(ミソ)と辛いジャン(ミソ) で食す
        トンテキ でもいいなぁ~~

 
  大好きなアボカド料理も・・・ 天ぷらで???

  コリアタウンで買った太い春雨で チャプチェも 作ってみたい
    ( これは 美味しいヤツ!  研究の価値有り!)←大好きだから
      春雨スープ や パスタ でもいいな~~



 今のスカスカの野菜室をたっぷりにして   何か作って
 『 わぉー 思ったより 美味しいヤン 』
               って 叫びたぁ~~~~~い 
   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

夕飯。。。できましした

 ひき肉~カレー味の肉じゃがと
   干し大根&干しシイタケの煮物~菜っ葉と竹輪の煮物
    この二つは「油を使わず」に・・・煮物にしたわ

  あとは。。。卵焼き。。。かな

     年より向けになってしまうけど。。。
        健康にはいいかもね

   私も~来週には美容室に行くとよ。。。
    ショートだと・・・しょっちゅう。。。行かないとイケんバイ

    髪型はねぇ~~~「剛力彩芽...カット」

      それなりに。。。してもらうとよねぇ~~~
     

鍋の季節になりましたが 白菜の甘さがイマイチです

v-410おじょさん  こんばんは

>  ひき肉~カレー味の肉じゃがと
>  干し大根&干しシイタケの煮物~菜っ葉と竹輪の煮物
    あたし 年寄り向けのおかず  大好きです♪
     健康的 アンド ヘルシーなのに おかわりして食べるから太っちゃう

> 私も~来週には美容室に行くとよ。。。
> ショートだと・・・しょっちゅう。。。行かないとイケんバイ
   そう~なんですよね~   
   でも なかなか行けず ギリギリでバタバタ行って バッサリ切ってしまうんですよね~

> 髪型はねぇ~~~「剛力彩芽...カット」
    お~~~~~ぉ  可愛い♪
     
 手入れできないあたしは ここ何年もショートカットです
   耳にかかると もぉーーうっとうしくて・・・
    女らしいというより 男っぽいです
   でも 今度は 耳の長さはキープで 襟足をカットしました
   首を出すと グッと冷えますよねっ
     だから 「女らしい」より 「暖かさ」目的です♪
この調子だと 年末に もう1度カットかな~~~!?

     

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

