スポンサーサイト


わけわからん(怒)

 眼科に勤めて 18年!

最近(ここ数年)  
  目 真っ赤に充血して (アレルギーが多いけど)  
     診察の結果   『 目薬の治療  コンタクト中止 』  となる!

・・・と  患者(♀)
   「 絶っっっ対   無理ーーーぃ 」    だって…
            ほとんどが ネットで買っているカラーコンタクトの人

  医者にも見せず ましてや ネット購入・・・
        信じられなぁ~~~いよ  怖いよ~~~~ぉ

それ以上に 止められないカラコンって 
    別に 「スッピンで出掛けろ」と言っているのでは無いんだけど・・・   

    自分が思うほど 人は見ていないと思うんだけど・・・
       落ちた視力の回復は なかなか 難しいんだけど
              つぶれても自分のせいだし!

まぁ~~ 考え方によっては
   赤目(充血) に デカ茶の瞳 で これこそ 完全な 
           個性的で  。・。・ ドラキュラみたいで これまた す・て・き (かな?)

スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは

急に寒くなってきたよね(*‘ω‘ *)

 けど・・・まだ~半袖ですね・・・・

   うちは土曜日は「おうどん」ってきえたあるんよね
     あったかおうどんと~とろろ。。。美味しいバイ

   カラーコンもだけど・・・
     アイラインの入れ墨・・・エクステ・・・・
     これもこわくないですかねぇ~~~~
   眼を患う・・・怖さがわからんとかいな・・って思う

    たぶん・・・自分は無関係って思ってる人が多いのかな

     まぁ~~~自己・・・・だから・・・
       苦しんでも仕方ないかな

火の粉は自分に降りかからないと!!

v-410 おじょさん こんばんは

>  けど・・・まだ~半袖ですね・・・・
     あたしは やっと七部袖になりました

> うちは土曜日は「おうどん」ってきえたあるんよね
>  あったかおうどんと~とろろ。。。美味しいバイ
    わぁ~~~  いいなァ~~♪
  コシがあるうどんも好きですが 煮込んだトロットロもいいv-343
   もう そういう季節になりましたね 献立立てるのが楽になりますねっ

> カラーコンもだけど・・・
> アイラインの入れ墨・・・エクステ・・・・
>  これもこわくないですかねぇ~~~~
     多いですよ~~~

> 眼を患う・・・怖さがわからんとかいな・・って思う
> たぶん・・・自分は無関係って思ってる人が多いのかな
    今がよければいいのでしょうねっ
   内科でいう『糖尿病』と同じで 怖さが解らないのですよ! きっと!!

もう少し マスコミが声を大にして言ってほしいです
  だいたい ネットで買えるのがおかしい(怒)です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

