

脳内散歩♪

先日 うちのスタッフ    夜中に かすかな歌声で目が覚めたらしい
    よくよく耳を澄ましてみると 3歳の息子ちゃんの
       「寝言」 ならぬ 「寝歌」  だった

  保育園で習った「何色が好き?」を 歌っているらしい
    そして最後に にんまりと微笑み・・・  『 ピンク 』と

     聞いて なぁ~んて 可愛いんだ~~と幸せになった


 「うちのtetsuも しょっちゅう 寝言言うけど 寝歌はないね~」 と言うと

 「まぁ~ 旦那さんが夜中に にた~ぁと笑って 「ピンクぅ」 というのも…ね~」

   ・・・ 本当ーぉ
                想像しただけで ・・・ 
   
     寝歌だけでも 怖  なのに ピ・ン・ク  
        
        きっと 次の日 脳検査 決定だわさ  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

