スポンサーサイト


芸術の秋 身も心も癒されるひと時♪

美月さんの嬉しいお誘いにのって 
   Will君のコンサート   に行ってきた

  でも 福岡公演の二の舞   グッズ(タオル)の売り切れあり
                         ↑
          (・・・って 買う気はなかったけど 何か腹が立った・・・)



コンサート   本んんんんん当ぉぉぉぉぉ~に 好・良・善かった 
       ステージも 選曲も メンズダンサーも

 何といっても
    Will君のお喋り    一番好きなところは 「うるさくない」トコ 
         暖かくて 思いやりがあって 異国な感じがない
          それが Will君の 人柄なのかな!?
       ず~~~~っと 大好きな シワシワ笑顔  大っ好きな声で 

  もちろん  歌は 最高   
    
     目も耳も鼻も・・・全身 幸せの塊の3時間弱 ・。・  
      

  ただ ただぁー・・・    ルーレットで・・・
    あたし達の 前の列が 『握手』に 当ったのだぁ~~~
  
 当った瞬間 前の人達が 大喜びしているのが まん前で見えて 
    前だよ! 目の前の列だよ!! 手を伸ばせば 首が絞められる距離のまん前!
           悔しい~~~~よ~~~
           当りたかった~よ~~~
           羨ましい~~~よ~~~

     やはり ガリガリ君の当り棒で あたしの運は 尽きたノダ!!




そして その夜のホテル
      期待はしていなかったのに  いい感じのお部屋で

  ダブルベッドで 幸せに浸っていたら  脳が興奮しすぎたのか
        一睡も出来なんだぁ~~~~ 
            

 あたしの 脳って  単細胞  
               喜怒哀楽 しかない
     扱いやすいのか にくいのか・・・
                  我ながら イヤになる

 これからは 決死の覚悟で 行かなければ!! ねっ                
スポンサーサイト

COMMENTS

楽しかったよね~~♪

きゃさりんさん、こんにちは

K.willくんのコンサート、楽しかったですねぇ
あんまり素晴らしすぎて、どうこの感動を伝えてよいのやら。。。デヘヘ

>ステージも 選曲も メンズダンサーも
別に妬いてるわけじゃありませんけど、ダンサーはメンズがいいよね(笑)
毎度毎度、スゴイ!スゴイ!言ってますが、毎回予想をはるかに上回ってきますね
とにかく歌も、ダンスも、おしゃべりも、ありとあらゆる演出もすべてが最高~~♪

>目も耳も鼻も・・・全身 幸せの塊の3時間弱
鼻も???ぷぷぷ
とにかく全身でシアワセを噛みしめたってことね?!

>これからは 決死の覚悟で 行かなければ
くじ運のなさ、ご愁傷さまです
どうせハズレるにしても、なんかあんまりなハズレ方ですねぇ~(涙)
寝付けなかったんですね
そんなきゃさりんさんが可愛くもあり、想像するとコメディのようでもあり・・・アハハ
決死の覚悟で行くようなライブなんて、そうそうありませんよね?

私的には、きゃさりんさんはとっても分かりやすいお人かと。。。
そんなあなたが大好きでたまらないわ~~

終わってみれば 夢だったのかも~♪

v-351 ぴとらちゃん こんばんは♪ 
  お返事遅れまして すみません

> K.willくんのコンサート、楽しかったですねぇ
> あんまり素晴らしすぎて、どうこの感動を伝えてよいのやら。。。デヘヘ
     そう~~なんですよ
   『 素晴らしい 』としか形容できなくて・・・
  端から端まで! 上から下まで!!  空気すらよかったんです♪♪

> 別に妬いてるわけじゃありませんけど、ダンサーはメンズがいいよね(笑)
   ダンサーで あんなにも雰囲気が変わるとは気付きませんでした
 TVでは Will君しか 見ていないのでしょうね
   でもでも 「何番目の人 結構イケメンだ!」なんて 冷静のつもりだったのに!
  それだけ 『生』に浸りきっているのでしょう 魂はフワフワと浮いていたと思うんですが!!

> とにかく全身でシアワセを噛みしめたってことね?!
    そうです まさしく生きて天国に居ましたよ♪

> 寝付けなかったんですね
   小学生の遠足かっ つーことですよ(トホホホ)

> 決死の覚悟で行くようなライブなんて、そうそうありませんよね?
     命削って 参加です(笑)

> 私的には、きゃさりんさんはとっても分かりやすいお人かと。。。
> そんなあなたが大好きでたまらないわ~~
    わぁ~~   ありがとうございます
   相思相愛が 何より嬉しいです
    これからも ヨロシクです サランヘヨ~~e-266

No title

いいなぁ~~

   おデートしたのね

   

女同士のデートは 楽しいです~

 v-411 おじょさん 
   朝夕 冷え込みますよね   こりゃ~ 一気に冬になりそう~

コンサート よかったですよ~
  って その前の 『コリアタウン』も 楽しかったです♪
   匂いさえなければ キムチ買いまくりでしたけど・・・
   グッとこらえて 韓国ノリ買いまくりました♪

 大阪の人は 気軽な親切人でした(笑)
  あたしは 関西弁が苦手なのですが 思った程うるさくなくて(?) 楽しく過ごせました
また 行きたいです

 これからの寒さ 身に沁みてきそうですから
  おじょさんもご両親も カゼなどひかれませんように ねっ! 
     

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

