スポンサーサイト


天国への招き手こそ 神の手♪

 あたしの万年weak point   まさしく 弱いトコ
             『 腰 』

     またまた 腰痛で 泣きの2日間

・・・で  近所に出来た  「 整骨院 」 に 行ってきた



     気持ち いい~~~~~

       適度の 痛気持ち良さ


 あたし やはり かも・・・
     「もう少し 痛目でお願いします」 と 何度 言いたかったことか

 撫でるリンパマッサージとは違い   ゴツゴツゴリゴリ と
          気持ちいいったら あ~りゃしない

     あれこそが  神の手 やねっ


・・・んで 痛みは治まったかって?
     痛み軽減 と 筋肉ほぐし は 別物で    やっぱし ・・・  痛い
スポンサーサイト

COMMENTS

神の手??

あぁ、そんな韓ドラあったな。。。ってそれ神のクイズやん
ゴッドハンドってやつですね?
腰痛とはお友達?季節の変わり目とか出てきちゃうってやつですか?
ツライですねぇ~(涙)

前記事ですけど、「脳内散歩」って表現すっごいツボです
きゃさりんさんの書く文章っていつも小洒落てますよね~ウマイ!!
と思いながらニヤニヤ読んでいます

きゃさりんさん、今何のドラマ見てます?
オススメのミンホくんの信儀?見てみようかな~と思いつつ手が伸びません
ブサメンでオススメありませんか?なんちって(笑)

週末は家事を早めに終わらせて、ブログの更新や韓ドラ視聴頑張りたいです
きゃさりんさんも、いい週末を~~♪

神の手-ある意味ぴとらちゃんの記事も神の手!?

v-411 ぴとらちゃん  こんばんは♪

> あぁ、そんな韓ドラあったな。。。ってそれ神のクイズやん
    そうそう~ 口の軽さと わけのわからない痛みが 一緒の~~~…
   なぜかしら シーズン3まで…がんばってますよねっ

> 腰痛とはお友達?季節の変わり目とか出てきちゃうってやつですか?
   そうです!  初見は中2のギックリ腰
    張り切ってスポーツしたり 体操すると 出てくる嫌な奴です!

> ツライですねぇ~(涙)
   贅肉と大親友のようで  ダイエット体操なんて 絶対出来ない(号泣)
    おかげ コンサートに向けて(笑)  2kgも 増えましたよ

> 前記事ですけど、「脳内散歩」って表現すっごいツボです
> きゃさりんさんの書く文章っていつも小洒落てますよね~ウマイ!!
> と思いながらニヤニヤ読んでいます
    ありがとうございます♪
   脳のシワも伸びてきて ツルツルすべりながらの 散歩です

> きゃさりんさん、今何のドラマ見てます?
  ※イ・スンシンが やっと まともに見れるようになりました♪
   ぴとらちゃんのお薦めの彼  表情がとっても好いe-266
      照れながらの得意気の表情 好きです
   気になるのが 妹とチェ・ヨナのリップ
    もう~~~ 気になって気になって!! 「塗るならキチンと 塗れやーーーぁ!」

  ※屋根部屋・・・もやっとラブラインに乗ってきたよ♪

  ※スター誕生・・・ 『イケメンですね』の2番煎じで ブーイングしながら 見てます
          が イケメンが居なくて いまいちさんi-195

    あと 台湾ドラマ かな!?
      でもでも   なぁ~~んか 不完全燃焼ばかり
  早く 『主君の太陽』 が みた~~ぁい  

> オススメのミンホくんの信儀?見てみようかな~と思いつつ手が伸びません
   ミンホの表情が割りと辛そうで・・・それはそれでe-461
    それより 相手のキム・ヒソンが す・て・き♪ あと 副隊長♪♪

> ブサメンでオススメありませんか?なんちって(笑)
    わぁ~~ん  それ あたしのセリフです!!
      主人公を食っちゃうくらい気になるブサメン(笑)
       気にしたぁ~~~~い ♪

> 週末は家事を早めに終わらせて、ブログの更新や韓ドラ視聴頑張りたいです
   さっき チラリお邪魔させていただきました
      おもしろ!!!!!!!!
    いい配役でしたよ
      そのうち ゆっくり コメントさせていただきます
   いつも さらりと(笑)充実した記事で とても楽しみです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

