スポンサーサイト


東京オリンピック~♪

      2020年 東京オリンピック 


 すごいなぁ~~   あと7年生きていたら  
     2回目の東京オリンピックが観れるんだぁ~(たぶんTVで
        ・・・といっても 前回のオリンピックは 幼すぎて記憶にないしぃ


あと7年後・・・
      もしかしたら 今の小学生が出場していたりして・・・
     
  ありえる話よね~~~~
      ということは・・・  
       あはっ あたし 退職してフリーの主婦してるわ

   もしかしたら
      TVではなく 東京にはせ参じて 柔道でも応援してたりして。
        わぁーお   レスリングも 見たいなぁ~~。

   さぁ~ オリンピック貯金 始めよう~~~っと
スポンサーサイト

COMMENTS

おなじく!

きゃさりんさん、こんにちは!

私も東京オリンピック楽しみです!できれば現地に見に行きたいなぁ。
東京の親戚に今から宿を予約しちゃおうかしら?(笑)

今の子供達が活躍するかもと思うとワクワクしますね。
うちの子供は小学生ですから丁度高校生...しかしなーんも才能ないから
参加できないな。(笑)
家族でTV観戦で終わるような気がしないでもない。

7年後・・・

きゃさりんさん、週末ですね!
今週はちゃんとお休み取れそうですか?

オリンピック、7年後というのが本当に絶妙
ウン十年先じゃ、自分が元気かどうかも想像しにくいけど
7年後だったら、薄っすらと想像できるもんね(笑)
そのときまで、なんとか健康で過ごし、オリンピックを楽しむぞ!!と前向きに思える

そうか。。。リタイアして念願?!の専業主婦になっているんだね
お仕事してなくても、毎日忙しくしているきゃさりんちゃんが思い浮かびます
私も、その頃どこに住んでいるのかなぁ~~

そのときまで、ブログも頑張って、友情も益々育んでいきましょう♪

7年なんて・・・あっという間に…年とっちゃうね~

v-411 かずゆいままさん  こんにちは♪

> 私も東京オリンピック楽しみです!できれば現地に見に行きたいなぁ。
> 東京の親戚に今から宿を予約しちゃおうかしら?(笑)
    ねぇ~~  あの緊張と高揚の空気感じて応援したいですよね~~
  今から 「7年後の親戚宿の予約」 
     忘れられないように予約更新に毎年お歳暮 送らねば!よ

> 今の子供達が活躍するかもと思うとワクワクしますね。
   そうなんです!
    今のエースが そのままでも面白いし 世代交代も これまた良ろし♪
   日本中が オリンピックに向けてワッショイワッショイv-82
     7年なんて あっっっという間!!

> うちの子供は小学生ですから丁度高校生...しかしなーんも才能ないから
> 参加できないな。(笑)
   そんな事はありませぬぞ!
     子供も未来は 無限大!! 2020年の次は2024年だぁ!

> 家族でTV観戦で終わるような気がしないでもない。
   うっe-443  痛いとこ 突かれちゃいましたe-263
        結局 時差がないTV観戦に・・・
    きっと子供達から言われそう~
   「おばあちゃん  あの人ごみの中 危ないよ
      うろうろしてこけて骨折でもしたら どうすんの!
           行っても かすんで見えないよ!」って…(笑)

『専業主婦』 って なんてミステリアスな響き♪

v-411 ぴとらちゃん こんにちは♪
  今週は暦通りに休めそうです(今のところ)
 ( 実は またまた 危ない患者が来たのですが 何とか何とか!無事でした)

> オリンピック、7年後というのが本当に絶妙
> ウン十年先じゃ、自分が元気かどうかも想像しにくいけど
> 7年後だったら、薄っすらと想像できるもんね(笑)
   でしょ!でしょう!!
  外国の7年後って(映画みたいで)想像できませんが 日本の7年後って身近過ぎて♪
   逆に身近過ぎて 薄っすらですが(笑) 頑張っているような気がします

> そのときまで、なんとか健康で過ごし、オリンピックを楽しむぞ!!と前向きに思える
  大丈夫! 
 ぴとらちゃんなら 旦那ちゃんと仲良く並んで一杯やりながらグァングァン応援してそう!

> そうか。。。リタイアして念願?!の専業主婦になっているんだね
> お仕事してなくても、毎日忙しくしているきゃさりんちゃんが思い浮かびます
   うんうん  意味もなく忙しくしてそう~~
    ず~~~~っと働いてきたから 毎日休みって感覚がわからない!
  でも 『時は金なりだァ~』って パートに出てそうな気がする!!

> 私も、その頃どこに住んでいるのかなぁ~~
    こっちに来て来て~~!
      『 お・も・て・な・し 』 するしぃ

> そのときまで、ブログも頑張って、友情も益々育んでいきましょう♪
   定期的に お泊り女子会して 愛に美に友情に磨きをかけようぞe-263

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

