スポンサーサイト


何か ムカつく!!

  ロシアの力士 なんちゅう男・・・(女でもそう!)・・・なんちゅう人間じゃ~
   どんだけ 甘ちゃんで育ったんだ~ 芸能界じゃぁ~ないんだから・・
    自分 何しでかしたか わかってるん!??  
  朝青龍にしても しかり・・・  相撲・・いや・・日本を なめてるんじゃないの~~?
    この始末 しっかり 見届けさして もらいましょう~~~
 
  古田さんの 髭剃りのCM 見ました   ス・テ・キ   らしい~
   商品に似合わない人もいるよね~~  何故この人??みたいな・・・
   そうなると あたしの中で その商品も 没 
   欠点さがしが得意なあたしは 厳しいよう~ぅ   ひいきの人にはちょびっと 甘いけど 全体的に 厳しい・・・   今までのイメージを 変えたい気持ちは よくわかるんだけど だから何が したいん?って おもってしまう・・・
       あんまり  テレビ 見ないから なお 厳しい・・・  
     
  あたしらしく 『自分に甘くて 他人に 厳しい』 のだ!!
   仕事も そう!!      文句いっぱい 言いたいんだけど・・・ 
  
        あらら~~  梅酒が美味しすぎて どうも 酔っ払っているらしい   
       読み返しても 訂正 出来そうにないから  お・わ・ろぅっと!!!

  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

