スポンサーサイト


脳内(心内)散歩(希望)中♪

            最近・・・つーか ここ数年
  根気 と 集中力 が バリッバリ低下中
            仕事はもちろんのこと 家事も 大好きな音楽も・・・

 すぐ    「・・・ もう いいやん 」  って思う
 
   諦めも 結構 早い!
     昔は しつこくて 自分でも嫌気がさすほどで 
        「もし あたしみたいな人が友達だったら 絶対ムリ!!」だったのに。
   
  だから ますます 家に引きこもり



んで以って。    今 悲しい事!
    種類の違うドラマに 気持ちが切り替え出来ない事

 今 どクライマックスのドラマ 次が待てないくらいドキドキして見終わる
 次 めっちゃ軽~~い華流ドラマのラブコメ観て 「へっっ」で終わる
     ( 早回しでも OKくらい )
  そうすると もうナンも観ようと思わなくなる
    そして 録画ドラマが 貯まっていくノダ

昔は 1日中いろんなドラマ観て ワクワク~のドキドキ~のぽろぽろ~だったのに・・・

 なァ~~んだか あたしの自由時間が 面白くないのだ!
       んで 結局 本に手がいくのだぁーーー


       これが 「年をとる」 ということか
  いいんや  今  今だけ   
    きっと きっっと もう少し経つと また めっちゃめらめら萌えるはず
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

