スポンサーサイト


天は 我を見放したのか!?

      珍しく 台風が小倉を 直撃しそうだ!
         でも 運よく 第5土曜日で 勤め先は休み!  LUCKY


 ・・・ と思いきや

     出勤じゃ~~~ 
           急患が 入ったのだー


 滅多にない連休 (特に 今年は少ないノダ) みんなで楽しみにしていたのに…

   午前中の診察中に 出勤決定で・・・
    あまりのショックに 放心状態
     恨んではいけないと解っていても 治療が甘かった患者が腹立たしい


  手術介助が出来る人 となると スタッフの中でも少ないので
       仕方がないのだが・・・
  明日 となると 明後日も! の可能性が高く
       今週は 休みなしかも


 あ~~~ぁ こんな星の下に生まれた(運命)自分が 恨めしい~~~

明朝の台風最中の最中の出勤  交通手段もあるかどうか・・・
     カッパ(レインコート)と傘・長靴(レインシューズ)で
     斜め45°の戦闘態勢で 歩いていくしか あるまいて

   あたしの幸運は 「ガリガリ君 あたり棒」で 尽き果てたのだろうか???

                   なら・・・   軽っ 
スポンサーサイト

COMMENTS

ご愁傷さまです

きゃさりんさん、台風の中ご出勤お疲れさまです!

さっき目覚めて(仕事でも休みでも5時の目覚まし)
あぁ~今日は休みだった!!とシアワセを噛みしめたところでした
そんな矢先のきゃさりんさんのこの記事・・・なんだか申し訳なく思います

休みなしに働くのって、体力的にはもちろん、精神的に辛いよね
この分、どっかで代休もらえたりしないのかな?
行ってしまえば、どうってことないんだと思いますが、行くまでがねぇ~~
とにかくお腹立ちはごもっともですが、何も考えず無心ですよ、無心!

ドクターの助手はあなたしかいない。。。出来る女は辛いねぇ
それにしても。。。軽~~い「運」だこと(涙)

ナイチンゲールには 程遠い…

v-410 ぴとらちゃん こんにちは 

> きゃさりんさん、台風の中ご出勤お疲れさまです!
    ハイ 熱帯低気圧に変わっても 雨降りは変わらず・・・
      行って 点滴してきました

> さっき目覚めて(仕事でも休みでも5時の目覚まし)
> あぁ~今日は休みだった!!とシアワセを噛みしめたところでした
   「ご ご 5時~~ぃ!?] ←石野よう子風に! ←わからないかな??

> そんな矢先のきゃさりんさんのこの記事・・・なんだか申し訳なく思います
    ありがとうございます 
     これが 雇われ者の悲しいサガ!

> 休みなしに働くのって、体力的にはもちろん、精神的に辛いよね
> この分、どっかで代休もらえたりしないのかな?
   代休なんて ありませんよ! 正月だって 出勤ありですから(涙)
    たいした事しないでも 精神的に疲れます

> 行ってしまえば、どうってことないんだと思いますが、行くまでがねぇ~~
    そ~~~~うなんですよ
      たかだか1~2時間でも 半日つぶれちゃうから 悲しい

> とにかくお腹立ちはごもっともですが、何も考えず無心ですよ、無心!
    はい  
  「休日出勤手当てがもらえる」それだけを支えに 
   患者が伊藤博文野口英世だと思って 優しく針刺してやりましたe-442
     ・・・ これって 『無心』とは 程遠い??エヘヘッ
     
> それにしても。。。軽~~い「運」だこと(涙)
   軽くて (口の中で)溶けて姿形がなくなる運ですよ
    その上 冷たくされたし… ← だ・か・らぁー アイスだってバー!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

