スポンサーサイト


あたしの印象って?

  先日 化粧品買いに いつものデパートに行ったら
         会計も終えて 店員さんが・・・

 「 いつも 何を聞かれているのですか? 」 って聞いてきた

    (いつもipodで 音楽聴きながら行くので ずっと 気になっていたのかしら!?)

 「 クラシック ですか? 」
   
       ( へっっ このあたしが クラシック??? )
 「 ロック です 」

   「   ロックですか?
    振り向いて 後ろのスタッフに 「ねえねえ~  ロック 聴いていらっしゃるって 」 
  
      

 んん~~~~ん   あたしとロックが結びつかないのか?
        あたし的には  クラシックの方が まっっったく 結びつかないのだが・・・


 てかっ   こんなオバちゃんが まさかの ロック  ----の方か??

 「あたし 元気がほしい時はロック! 元気な時はバラードを聴きますよ


 ・・・で 更に  「へぇ~~~~」   だって ! 



 スタッフに OPE室で 先生待ちの間に その話したら・・・
 
「 出来れば 『スピードラーニングですか?』くらい きいてほしかったね~ 」だって

そしたら
「 『それ 補聴器ですか?』 って 聞かれなかっただけ いいやん 」 って


   誰もかれも あたしの周りったら 本当に もう~~~
         
スポンサーサイト

COMMENTS

もしや

きゃさりんさん、こんにちは!

きっときゃさりんさんはセレブ顔なんでしょう!もしかして「ごきげんよう」って挨拶してない?!(笑)
クラシックを聞いている人のイメージって大人しくてほんわかしてるって感じなんだけど。
しかしスピードランニングって!?補聴器って!?もううけるー!

そうそう

補聴器って?!ウケるぅ~~(笑)

かずゆいままさん、私きゃさりんさんにお会いしたことありますが
エエとこの奥さまに見えるのよ~(あ、見えるってのは失言でした)
私と違って、しゃべり方もおっとりしていて、お品がいいんです

まさか、そんなステキな方がワンオクに心踊らしているなどと想像しないでしょ

ところで、今はロックをお聞きということは、元気ないの?
ま、あんなに暑かった夏も秋の声を聞くと、とたんに夏が終わるのがさみしくなるよね
な~~んて、ソックン不足でオセンチ(死後)になってるだけでしょうか?

セレブきゃさりん、元気だしてね♪
そして、いつも身を削って笑いを届けてくれてありがとう

ほ・・・

これはやばいばい・・・(*‘ω‘ *)

  補聴器・・・って言われたら「ほ~~ちょうです」って言わんとね
    
    ロックですか・・・最近は「ミュージック」は車のラジオのみかな
    今の洋楽・・・レベルが落ちたみたいな感じもしますね

    クラッシク・・・一度だけ「コンサート」に行ったことがありますが
     ヴァイオリンの心地よさもありで…ZZZzzz・・・・"(-""-)"眠くなったわ

   去年の・・・年越しはクラッシク聴きましたね。
     意外と・・・・いいですよ
  
     でも~今のお気に入りは「ジャズ」かな
      ・・・・って言いたいけど・・・・聴く暇がない

「痩セレよ!ブー」 の略語でしょうか!?(笑)

v-411 かずゆいままさん   こんばんは♪

> きっときゃさりんさんはセレブ顔なんでしょう!もしかして「ごきげんよう」って挨拶してない?!(笑)
   『セレブ顔』 プッププーe-454 笑えちゃう~~
   自分的には オアシズの光浦靖子 だと思っているんですが・・・e-263
  細目でしゃくれが 「ごきげんよう」なんて言ったら 救急車に乗せられちゃうよ~ぉ

> クラシックを聞いている人のイメージって大人しくてほんわかしてるって感じなんだけど。
   『大人しくてほんわか』  んーーーん あたしの辞書には無いなぁ~~

> しかしスピードランニングって!?補聴器って!?もううけるー!
    でしょ!?
  上げたり落としたり…  年長者でトップなのに 遊ばれているあたしです

そうそう ←こらこら みんな真に受けちゃうじゃん!

v-410 ぴとらちゃん こんばんは♪  
 
> かずゆいままさん、私きゃさりんさんにお会いしたことありますが
> エエとこの奥さまに見えるのよ~(あ、見えるってのは失言でした)
  去年の初見 お酒飲み過ぎちゃってましたか? お店暗かったしぃ
  今年 雨降っていたから シャがかかっていたかとんこつラーメンにやられたかぁ~
   じゃなかったら 人違いか(笑) 

> 私と違って、しゃべり方もおっとりしていて、お品がいいんです
     まぁ~~  ありがとうございます
  でも 仕事中のあたし 見せられないわ~~
    早口で まくし立てて・・・ 
    わけわからない事をクダクダ ダラダラ言う年寄りに キラースマイル突き刺しながら
    腹の中では「×そ○ァ○」と 怒鳴っているあたしを!

> まさか、そんなステキな方がワンオクに心踊らしているなどと想像しないでしょ
   エヘヘッ  油断すると 首を縦に振って 心どころか体揺らしてしまいますe-263
       
> ところで、今はロックをお聞きということは、元気ないの?
> ま、あんなに暑かった夏も秋の声を聞くと、とたんに夏が終わるのがさみしくなるよね
    そうそう~ そうなんです
   何となく 聞きたくなって ワンオクやイエモン聞いています
    心は もう秋を感じているのでしょうか
  失礼ながら Will君だと じとっと汗ばんでしま…ぅ…←ごめんよ 美月ちゃん

> な~~んて、ソックン不足でオセンチ(死後)になってるだけでしょうか?
    ソックン  どうしているのでしょうね~
    あたしも 芸能兵士廃止で心配しています
   今 北朝鮮もおとなしめなので 少し安心ですが・・・
あのマッチョソックンやよぼよぼソックンなど (←読み返すと 超失礼ですね(笑))
    除隊時のソックンを想像しながら 元気に待ちましょう

> セレブきゃさりん、元気だしてね♪
> そして、いつも身を削って笑いを届けてくれてありがとう
   やはり 「セレブきゃさりん」って
      『痩セレよ!ブたきゃさりん』の略ですかね?
        この身(脂肪) もっと削らねば!!

ちょうですよね~

v-411おじょさん こんばんは♪

> これはやばいばい・・・(*‘ω‘ *)
  ですね  あと数年したら 笑えない…

> 補聴器・・・って言われたら「ほ~~ちょうです」って言わんとね
   真顔で 頷かれたら…(涙)
    
>  ロックですか・・・最近は「ミュージック」は車のラジオのみかな
>  今の洋楽・・・レベルが落ちたみたいな感じもしますね
    J-popやKーpopもそうですが 少し幼稚な感じが流行りのように感じますが
     それはそれで 好きですよ
  でも いい曲はいいし ベスト10に入らなくても いい曲もあります
   若い頃の洋楽(ロック)のショックに比べると 今は 耳が慣れたのかも・・・ねっ

>  クラッシク・・・一度だけ「コンサート」に行ったことがありますが
>  ヴァイオリンの心地よさもありで…ZZZzzz・・・・"(-""-)"眠くなったわ
     寝たら 目立ったでしょ?  気持ちはわかります
   いろんなバリエーションで聞かせてくれると 楽しいのにねっ

>  でも~今のお気に入りは「ジャズ」かな
  あたし  悲しいかな ジャズがいまいちわかりません
      まだ バラードの方がいいかも…
   ジャズの魅力はなんですか?

>  ・・・・って言いたいけど・・・・聴く暇がない
   そうですね  時間が無いと心も聞いてくれませんもんね
    でも 「体元気」が基本ですから 趣味は二の次三の次で!!!

No title

ただいま~(*^-^*)

  ジャズの魅力。。。勿論「モダンジャズ」はちょこっと・・・ダメかも  

    サックスの~響きがいいわね。
      あと~ハスキーボイスもいいわね
    音楽ほど・・・好き嫌いが分かれるのも・・・すごいと思うよ
     私は~演歌は・・・まったくとダメだわね~
       これは若い頃からもダメでね・・・OUTだわ

      日本の心がわからないわ  
     

ハスキーボイス だぁ~~い好き♪

> ただいま~(*^-^*)
v-411 おじょさん  お帰り~~ぃ

> サックスの~響きがいいわね。
> あと~ハスキーボイスもいいわね
> 音楽ほど・・・好き嫌いが分かれるのも・・・すごいと思うよ
   うんうん   同感です
     でも 同じジャンルでも 声やリズムで 好き嫌いがでますよねっ

>  私は~演歌は・・・まったくとダメだわね~
>  日本の心がわからないわ  
    『 日本の心 』 って 今や誰も思ってないんじゃないですかね!?
   演歌より 小唄の方が 好き♪
  実家の母とよく歌いますよ 「松ノ木小唄」や「芸者ワルツ」 etc.(笑)
  演歌も カラオケで コブシころんころん転がしながら歌います♪
       好き嫌いは置いといて・・・e-68

     

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

