スポンサーサイト


第1723回「財布のひもが緩むとき」

  なんてったって 『 旅行中 』  です

  帰って荷物ほどくと こちらではこんな値段では 決して買わない物買っている

」という 異次元・異空間
     気持ちふわふわ 、 足元フワフワ 、 諭吉ふわふわ~
          地元の産業・経済に 貢献しまくりのあたしです



  あと・・・
            『 給料日 』

 自分にご褒美 と屁理由つけて  買いすぎる

       どんだけ~のご褒美だ!つーことですよ
スポンサーサイト

COMMENTS

そうなのよ

きゃさりんさん、こんにちは!

お盆休みも終わってほっとしてましたけど
旅行みたくおぜぜの使い過ぎでひえーーって感じ。
毎回おなじみの帰省なのにどうしてお金が飛んで行くのかしら??

あと給料日もわかる!それまで節約、節約とストレスが溜まってて
ついはじけちゃうんですよねぇ。いかん、いかん。
私はあとはネット販売。期間限定ポイントがあるとついぽちりとしてしまう。
これは旦那に内緒だけどねー。えへへ。

女は買い物に弱いのか強いのか?

v-410 かずゆいままさん こんにちは

> お盆休みも終わってほっとしてましたけど
   ぜいたくですが… たった3日では 疲れがとれません
     1週間はほしいよ~~~~ ←「永久にどうぞ」って言われそうi-282

> 旅行みたくおぜぜの使い過ぎでひえーーって感じ。
> 毎回おなじみの帰省なのにどうしてお金が飛んで行くのかしら??
   よ~~くわかります
     実家の長崎に帰ると 持っていった分 使っちゃいます!
   『宵越しの金は 持たねー』わけではないのですが…

> あと給料日もわかる!それまで節約、節約とストレスが溜まってて
> ついはじけちゃうんですよねぇ。いかん、いかん。
   そう そうなんです  
   『はじけちゃう』 本当にそう! はじけてなくなっちゃうんですよね

> 私はあとはネット販売。期間限定ポイントがあるとついぽちりとしてしまう。
   あたし  ネットでの買い物 あまり出来ないのです
    すぐ 手に取りたいタイプで 勢いで買い 待つ間に気持ちが冷めるのです
   でも 「限定」や「ポイント期間終了」には 弱いですね
    あと 「あと○○円で ×割引」にも!(涙)

> これは旦那に内緒だけどねー。えへへ。
   ♪聞~ちゃった 聞いちゃったぁー♪
     現物へそくりですねっ v-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

