

暑~い でも 秋

『 油断したぁ~~  ちょっと涼しくなったから 心が 油断した!!
   あたしの乾燥肌が 秋を キャッチして カサカサし始めたから すっかり 騙されたぁ~!(・・・って 誰が・・・??)      暑いーぃ・蒸すーぅ  だじげでぐで~~~  』・・・ ・・・ 心の声desu!!
     
       今まで暑いから 一目散に自転車こいで出勤していたけど 最近は 周りを観察しながら ゆったりこいでいる
      すると よその庭に花壇の花が すっかり 秋の花に変わっていた
         よく聞くと 夜は 虫の声がする       
        朝・夕の空は 高くって 青い   
               すっかり     なのに あたしはまだまだ 夏!   果たして 秋は来るのか・・・!?



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

