スポンサーサイト


無味無臭なのに 美味しいのがいいノダ

  今 めっちゃくっちゃ 悩んでいる事

         『 水の宅配 』   いわゆる 『 ウォーターサーバー 』

 
 うちは 活水器を付けているのだが  1/年のフィルター交換にお金が要る
   これは 当たり前の事だから  まぁ~必要経費だ!!

       問題は 「 この水が 美味しくない 」 ノダ

  昔から… 若い頃から…  幼い頃から・・・  
         水がだぁ~い好き な あたし
           丸~い(柔らかい)感じの水が 美味しいと思うの

  うちの水は フィルター替えても美味しくない
      もちろん 沸かしても・・・
         沸かして冷ました水なんか 論外

 「ひねるとジャーッ で それもタダ で 生水が飲める」日本人
             それだけで 幸せなのだが
口が肥えちゃって 
         まずいもんは まずい ノダ


 調べてみると  なかなかのお値段 ← は高額なり!!
  お湯は要らない 水だけで良し ← これが なかなか無い!
 

     贅沢だろうか????
                  悩む毎日であ~~る
 
スポンサーサイト

COMMENTS

お水は重要ですよね

きゃさりんさん、こんにちは!

なんか、わかりますわ~。やっぱりお水は美味しくなくちゃ!
私はありがたい事に地元が名水の地なので水道水も普通に美味しいです。
だから子供の頃初めて市外で水道水を飲んでびっくりした思い出が。(笑)
今は、昔に比べてどこでも美味しく飲めるようになりましたよねぇ。
しかしこだわる人はやっぱり浄水器やサーバーを買ってますもんね。
もうここは、まずいってのはストレスになるんで思い切って高いの買っちゃえー!
(悪魔の囁き)

ですよね~~♪

v-410かずゆいままさん   こんばんは

> なんか、わかりますわ~。やっぱりお水は美味しくなくちゃ!
    でしょでしょう~~   毎日飲むもんですから!!

> 私はありがたい事に地元が名水の地なので水道水も普通に美味しいです。
    な~んと羨ましいーーーーっ
      「ひねると ジャーで名水が!」 理想です
        ジュースでなくて 十分e-442

>だから子供の頃初めて市外で水道水を飲んでびっくりした思い出が。(笑)
   昔は たいして気にしていなくて… 結婚してすぐ 節水規制があって
    旦那の実家に行った時 いつものダムから河に切り替えられていて…
    うがいの為に口に入れて すぐ 吐き出しちゃいました!
      ・・・腐っていたのか って思うくらいひどかった!!
   それから 気になるようになったのです
     鼻が利くあたし  口元に寄せながら 鼻クンクンしてしまいます(涙)

> もうここは、まずいってのはストレスになるんで思い切って高いの買っちゃえー!
> (悪魔の囁き)
    ↑
  小悪魔ちゃん   ありがとうございます(笑)
    値段みると 結構な額で・・・
     ペットボトルで買うと 安いのになァ~~なんて思うと ポチッと押せないのです
  そうこうしている間に 夏が終わったりして・・・e-263

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

