スポンサーサイト


暑さで脳もやられつつあります(焦々)

うちの院長婦人が 雑誌見ながら 独り言ブツブツ… ブツブツ…

   覗くと     
             『夏太りに・・・』

  こういうとこ読んでの独り言なんて 聞かなくてもわかる
      
            『 んな(痩せる)はずないやん 』


それから二人で 痩せない談義
     まぁ~ 仕事中だったからが無い分 穏やかだったけど…


  やはり 年取ってくると 痩せにくい!  やら
  うちのスタッフが みんな年齢不詳でスマートだから あたしが目立つ!  やら…
すでに 諦めトークに責任転換(笑)

そのうち お互いに 相手に対して 太ってはいない!と慰めあい
 最後には 『 年取って痩せていると 品がなく見えるから
             少しくらい ふくよかな位が いいよね~ 
 』・・・ 
       頭の中の『ふくよか』は 絵画の裸婦図 ← おいおい
 
  まぁ~~ 思いあがり違いも ほどほどにせんといかんよ あ・た・し
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは

夏太り・・・・で~冬に体重が落ちるって聞きましたが

  冬は~寒さから身を守るのに「代謝」が上がるから
    ダイエットは冬だそうですが。。。。

  私は≪ほとんど≫間食はしないかな~
    したとしても~食べる量をチャックしながら食べます

    ランチメニューにデザートがあっても「拒否」か
     サラダに変えてもらったりしますね

   お休みの日でも「せんべい~一個で終わりかな

    太ると・・・足とかににて~肢体不自由がましそうでうわ

夏バテしてても 痩せません(涙)

v-410 おじょさん  こんばんは♪

> 夏太り・・・・で~冬に体重が落ちるって聞きましたが
  この年になると 春夏秋冬太ますよ
    簡単に太れるけど 痩せるのは難しいのですよね~~

>   冬は~寒さから身を守るのに「代謝」が上がるから
>     ダイエットは冬だそうですが。。。。
  秋から冬は 食べ物や料理が美味しいから…無理です(涙)

>   私は≪ほとんど≫間食はしないかな~
>   したとしても~食べる量をチャックしながら食べます
  なかなか 出来ることでは ありませぬ!!

>   太ると・・・足とかににて~肢体不自由がましそうでうわ
  そうでしたねっ  
   一時の満足がググッーと身体に来るなら 我慢!!となりますよね~
   なら 尚更少しでいいから 美味しい物を食べたくなりますよね~~
  
 でも おじょさん 美味しい物 よ~~くご存知ですよね
   あたし以上に 美味しい物大好きと観ましたよ!!v-22

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

