

あたしは 単細胞の胃袋にちょこっと脳が乗っているだけらしい

昨日 念願の『韓国冷麺』を 食したのだぁ~

   単に 韓国冷麺のコシコシの麺と酸っぱいスープが食べたかったの!
でもでも 一緒に居たmieちゃんが 思い出してくれて
 ずっとず~~~っと行きたくて 何故か縁が無かったお店へ

  
          うまっ     
それもそのはず
          スープは 店自慢の 参鶏湯 
          自家製のキムチ        お持ち帰りした
                    (   写真 撮り忘れ~~~~ )



 おかげで 怖かった長い買い物も出来て いろいろGET出来て
  (服・紺色日傘・グレープフルーツのジャム・モロヘイヤのふりかけ・コロッケ・野菜・ぬか炊き魚 etc.)
          ちょこっと 無理したけど・・・


 あれ(めまい)から なかなか体調がもどらず 
  バテも手伝って 長い買い物が怖く 朝が怖い日が続いていたけど
    今朝は 目覚めもよく 元気になった 
       スープのおかげ??? ← 単細胞なあたし

今度は 参鶏湯  と スンドゥブ  食べるのだぁーーーーー
             ( 今度は 絶対写真も撮るゾ ) 
    そしたら 昔のスーパーなきゃさりんに戻れそう 
    

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

