スポンサーサイト


ちょっと ゾクッって♪

  ムフフのフッ
        IMG_4107_convert_20130725171353.jpg

小さい頃からと~~~んと 『当たり』 という代物には 縁が無いあたし なのに
  
  暑~い夏に買った 「梨のガリガリ君
     美味しい  に  もう1本  が付いて
             スカッと 爽快 

      だけど こんなオバちゃんが この板持って 店員さんに
        「当たりました もう1本ください」って言う図 想像出来ず
 汗
         …で  まだ 行っていない
                 おお神よ あたしに勇気を


 こ~~んな 当たり棒1本で 涼しく幸せになるんなら
   宝くじにでも当ったら
     心臓キューーンって 凍えちゃいそう~~~




                      ・・・    凍えたぁ-い 
スポンサーサイト

COMMENTS

わかる!

きゃさりんさん、こんにちは!

私もガリガリ君が当たった時は嬉しいけど引き換えにいく勇気がない!って思いました!
私の時代は近くの駄菓子屋みたいな所に行ってたけど、今ってスーパーとかコンビニじゃないですか。
もう無理!って思ったから息子にコンビニで交換してきてもらった。(汗)
きゃさりんさんはどうするかな?自分行くのかな?それとも孫に!ってお子さんに
当たり棒あげちゃう?!

オバちゃんだから 図々しさは満タンなんだけど…

v-411 かずゆいままさん  こんばんは

> 私もガリガリ君が当たった時は嬉しいけど引き換えにいく勇気がない!って思いました!
   んでしょ~~~う
      当てたのは あたしなのに・・・

> 私の時代は近くの駄菓子屋みたいな所に行ってたけど、今ってスーパーとかコンビニじゃないですか。
    そうなんですよねっ
    実家は田舎なので 個人の家がお店で 駄菓子もあれば食品もあり!だったし
     顔なじみだったから 今でも平気でいけるんだけど
     ここは 勇気が要りそう・・・

> もう無理!って思ったから息子にコンビニで交換してきてもらった。(汗)
   いいなぁ~~~ 息子さん貸してほしいよーーーーぉ!

> きゃさりんさんはどうするかな?自分行くのかな?それとも孫に!ってお子さんに
   当たり棒あげちゃう?!
     いやいや   折角の幸運 自分で握らなくてはe-442
     夜 お客が少なくなってから しれ~~~っと行こうかなっと(笑)

小さなシアワセ♪

きゃさりんさん、当たり棒をどうするか。。。家族でいろいろ話合ってしまった(笑)

恥は掻き捨て!!で絶対引き替えた方がいいですよね
せっかくの幸運、スルーしたら神様に、あ、きゃさりんは用がないのね、って誤解されてしまうそう
で、交換するのをオススメしたいんですが
大人なので、それだけを交換する勇気がなくて、あれこれいらんモノも買ってしまいそうで怖い

ガリガリくんの梨、食べたことないのぉ~
チョコリッチも上手いよね

欲が邪魔する

わぁ~~~~ガリガリ君
  懐かしいわぁ~~~!(^^)!

  そういえば~甥っ子がガリガリに嵌った幼児に
    どれが~当たるか・・・・私は???????
      これにしなさいとというと・・・・・
   甥っ子は「いやっ・・・・これがいい」

       子供の直感。。。。。当たりましたわ

     甥っ子は。。。。「ニンマリ(*‘ω‘ *)」

       こんな感じで「宝くじ」買ってもあたらんばい

シアワセは手で掴まなければ!!

v-410 ぴとらちゃん  こんにちは♪

> きゃさりんさん、当たり棒をどうするか。。。家族でいろいろ話合ってしまった(笑)
    おぉ~~~   家族会議の議題が『当たり棒をどうするか?』 …(笑)

> 恥は掻き捨て!!で絶対引き替えた方がいいですよね
> せっかくの幸運、スルーしたら神様に、あ、きゃさりんは用がないのね、って誤解されてしまうそう
   そ~~なんです
    手にしたものを握らずに無かったものにする事は 許されない事だと!!
    あの喜びは五感が覚えていて 無き物にしてしまうと 
     あの時の喜びの分以上の悲しみがひしひしと…この夏の心の傷となり…(笑)

> で、交換するのをオススメしたいんですが
> 大人なので、それだけを交換する勇気がなくて、あれこれいらんモノも買ってしまいそうで怖い
   んで 昨夜 行って来ました  閉店時間21時
     お察しの通り あれこれ買って 誰も並んでいないレジで 
     「これで!」と さらりと当り棒見せて… レジの子は 頷いただけ…
   さすがに 「当たり棒だけ持って交換」は出来ませんでした
    結局 高い当たりのアイスになっちゃいましたが・・・
  
> ガリガリくんの梨、食べたことないのぉ~
    梨好きのあたしは 大好きです(あまり濃い味ではありませんが爽やかです)
> チョコリッチも上手いよね
   スタッフがチョコは美味しいといっていましたが まだ見たことがありません
   それより 当たり棒に書いてある『ガリ子ちゃん』が気になります
    女の子っぽいだけに 棒でないアイス???←先日から ちょっとしつこいなぁ~(笑)

当ったガリガリ君 少し当りに期待しているあたしです

v-411 おじょさん こんにちは♪

> わぁ~~~~ガリガリ君
>   懐かしいわぁ~~~!(^^)!
  でしょう~!? 梨がめずらしくて買ってみました

>  甥っ子は「いやっ・・・・これがいい」
>  子供の直感。。。。。当たりましたわ
    恐るべし!子供!!
     同じ欲でも ピュアーなんでしょうか?

> こんな感じで「宝くじ」買ってもあたらんばい
  宝くじになると 欲無しどころか おどろおどろしい程の欲になりますからね~~
  「当るはずないしぃ!」と言いながら 心では「当るとあれしてこれして…」って!!
 あたしなんか こんな小さなあたり棒ですら タジタジで・・・
   宝くじに当っても 使えないかも・・・←そんなことはないよね~~

まぁ~ こんな小さな庶民シアワセ噛みしめて 喜んどくのがあたしらしくていいですねっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

